好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降りそうにない

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

15日の朝は、雪が降るという天気予報だったが

雪が降りそうにない。

今年は、雪がぱらついたのも見ていない

このまま、雪が降らないで春になるのかな

冬物のコート、洗濯に出しても大丈夫かな

最近、休みとなると爆睡

簡単に、眠れる

寝ていたら間違い電話で起こされたのでお昼寝は、2時間程

サウジの王様か王子様に声を掛けられたら困るなと心配したが

何事も起こりそうにない

明日の朝出す、ゴミの用意してから寝なければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>雪が降りそうにない
今朝は やや気温がいので、
雪になりそうにないですね。
こちらも冷たい雨が降っています。
今年は雪が少ないですよね。
2月の初めに ちらついたくらいかな。
まあ 積もらないほうが良いですがね。
お昼寝 起こされて短かったんですね。。。
バンビ2
2017/03/15 05:53
バンビ2さん

おはようございます
雪は降らなかったですね
今年は、ちらついた雪も見ないで終わってしまいそうです
東京は、雨が上がったのかな
お昼寝、電話で起こされました
電話がなければ、5時間は寝ていたかな
もうヘトヘト
2017/03/15 07:52
<サウジの王様か王子様に声を掛けられたら困るなと心配したが>とここまで普段は能天気であれば、目をつぶった瞬間爆睡…うらやましい。
私なんぞは入眠障害です。

nibari1498
2017/03/15 08:28
いいねぇ!爆睡
普段全力疾走で頑張っているから
そのご褒美で
体が キッチリ眠っちゃえと
言っているんだろうねぇ…

 こちらも スッカリ 春気分
  σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/15 09:00
>サウジの王様か王子様
あの民族衣装かっこいいですね。砂漠の人という感じです。 あんなにお金を使って、うらやましい。 声かけられるといいですね。
What's up?
2017/03/15 09:40
サウジアラビアという国は不思議な国だよね・・・何から何まで不思議だと思いますよ。
こんな国は地球上で唯一だろうね。
何がって・・・何もかもですよ。
不思議の第一は、地上にあるのは砂漠だけ、ところが地下には莫大な財産(石油)が眠っている・・・。
このアンバランスだけでも、私には充分不思議ですね。
女性の権利は一切認められていないし、それに男女とも酒類は一切禁止。
へとさんは絶対に行っちゃダメだよ。2日と持たないからね(ウインク)。
あきさん
2017/03/15 10:50
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
今日はお休みなんですね。
爆睡!!
日頃の頑張りの結果ですね。
天気予報が当たらないのは、
宝くじのようなもの、あてにせす、
あわよくば、っで聞いておきましょう。
ただ、予報士の皆さん!
当たらない時は、一言、
すみませんっと言って欲しいですね。

もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2017/03/15 15:12
サウジの王様ご一行は、爆買いはされていないようですねぇ。
していたとするならば、東京のメディアが何とかの一つ覚えのごとく、すべての局で放送する筈ですので。
そろそろ雪は勘弁ですねぇ〜。
MONTA
2017/03/15 18:08
nibari1498さん

頭が、枕に着く前に寝ようと思ったら眠れます
私も友達も寝つきが悪い
気配りの私は、寝ながら相槌を打って目が覚めると注意される
なので、寝ながら話はしないようにしています
サウジの王様とも王子様とも出会いがなかった
残念
もうヘトヘト
2017/03/15 23:09
高忠さん

雪は、もう少なくなってきたのかな
北海道は、これからも雪が降る可能性があるわね
東京の子供は、今年雪遊びできなかったのでとちょっとかわいそう
今日は、寒かった
もうヘトヘト
2017/03/15 23:12
What's up?さん

あの民族衣装は、ちょっとした違いで国がわかるらしいのです
エジプトに行った時、聞いたけど何も覚えていない
私に、声をかけないで日本を離れて後悔していないかな
中国から日本に戻ってくるかも
待ってます〜
もうヘトヘト
2017/03/15 23:15
あきさん

確かに、不思議な国だわね
お酒は、大丈夫よ
自家用機で、お酒を呑める国へ行って呑んでくるから
日本と中国、天秤にかけられているけど、どっちが勝つかな
気になるわね
もうヘトヘト
2017/03/15 23:22
はしるさん

昨日が休みです
今日は、働いてきました
東京は、寒い1日でした
桜のつぼみも大きくならないわね
天気予報は、宝くじより当たる
金曜日、この前買ったロト7の発表
今度こそ
はしるさんも、良い1日でありますように
もうヘトヘト
2017/03/15 23:25
MONTAさん

サウジの王様ご一行、日本寒かったでしょうね
ホッカイロなど使ったかな
見えないところで、ネットで爆買いしていたらいいわね
東京は、4月に雪が降った事があるから、油断できない
もうヘトヘト
2017/03/15 23:27
おはようございます、

昨日の大阪は、少しだけ雪が降りました。
sisi
2017/03/16 07:39
こんばんわ、旅行先も

2日とも雨は降りませんでしたが
かなり風は強かったです。
寒かったですね(>_<)
忍舞(しのぶ)
2017/03/16 23:16
sisiさん

おはようございます
大阪、雪が降ったのですか
少し、羨ましいような
もうヘトヘト
2017/03/17 09:20
忍舞(しのぶ)さん

旅行だったのですか
いいわねぇ〜
私も、旅行に行きたい
出来れば温泉に
もうヘトヘト
2017/03/17 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降りそうにない 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる