好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

桜の花が、咲きだしました。

目黒川の桜です

画像


桜が咲いているのを探して、遠回りしてお客様の会社へ

画像


来週後半には、咲きだしますね

春だ  

桜が咲いている時、このお客様の会社の仕事良いわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>桜の花が、咲きだしました。
最近暖かいから 桜も咲きだしますね。
今週は一気に開花になるんでしょうね。
今朝は冷えもなく また暖かくなりそう。
連休のお仕事 お疲れ様です。。。
バンビ2
2017/03/20 05:36
花見で一杯の時が迫りつつありますねぇ。
当然、その予行演習もしなければならないでしょう
MONTA
2017/03/20 07:04
バンビ2さん

おはようございます
お天気がいいので、桜のつぼみが膨らんできました
いつごろ、花見にいいのかな
もうヘトヘト
2017/03/20 07:32
MONTAさん

桜の花の下で、花見ですね
海外からも、花見にくる人が増えていますけど枝を折ったりしないでね
予行演習する時間も作らなければ
もうヘトヘト
2017/03/20 07:34
こちらも少しづつ開花。
これからへと姉さんは桜の花の下での宴会が目白押しでしょう。丈夫な胃と頑丈な健康でへっちゃらですね。
nibari1498
2017/03/20 08:21
花を探して遠回りして
うーん いいですねぇ。・・

って
花見会場を探している?
そういうこと・・
 \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/20 10:10
この間、TVで目黒川の桜の散歩をやっていました。たぶん昨年のでしょうけどきれいでしたね。
東京も船で桜見物などいろいろあるのですね。
What's up?
2017/03/20 10:40
こういうチョットした所に咲く桜がお気に入りです。いっぱいに咲く上の方より、思いがけない所に見せる桜は最高と思います。
ウ〜〜〜〜〜ン!! いいなぁ〜〜。
ノンキーハイカーズ
2017/03/20 11:21
え〜、もう咲き始めましたか!?
こちらはまだまだつぼみは固いですよ〜。

でも、風は確実に春の気配を運んでくれるようです(#^^#)
お啓
2017/03/20 11:25
こんにちは〜!! (*^_^*) そちらの方は桜が咲いたのですね〜!!(*^_^*) い〜ですね〜!!やっぱり南側の方だから桜が早いんですね〜!!桜が満開に咲いたら、お花見をするのですか??(*^_^*)
さくら
2017/03/20 12:59
nibari1498さん

四国の方が、桜の開花が早そう
花見の予定をたてなければ
平日の休みに、花見ができる友達と連絡を取らなければ
もうヘトヘト
2017/03/20 23:53
高忠さん

やっぱり、日差しが当たる側の木が咲いていっる
こういう風に、徘徊しているから1万歩は簡単に歩けるのよね
花見会場、どこでもいいのさ
トイレが困るだけ
もうヘトヘト
2017/03/20 23:55
What's up?さん

環七の世田谷代田から下北沢の北沢川緑道も桜が綺麗なのです
そろそろ、桜が見ごろになります
>東京も船で桜見物など
浜離宮から浅草まで桜を見ながら船もいいのです
もうヘトヘト
2017/03/21 00:00
ノンキーハイカーズさん

花かんざし
いいでしょ
桜の花びらが、散るのも良い
千鳥ヶ淵は、桜の花びらでピンク色になります
ボートは、数時間待ち
千鳥ヶ淵の水が洋服に着いたら落ちない
最近、綺麗になったのかな
もうヘトヘト
2017/03/21 00:03
お啓さん

桜のつぼみ、先っぽがピンク色になって来ています
25日には、3分咲きかな
31日に花見しようかな
もうヘトヘト
2017/03/21 00:05
さくらさん

さくらさんは、北国ですか
東京は、明日寒いらしい
桜の開花も、足踏み
花見は、31日か4月3日が良いのかな
どこで、花見がいいかな
もうヘトヘト
2017/03/21 00:07
今日(3/21)、靖国神社の標本木に咲いて開花宣言が出ました。東京が全国1番だそうです。
jisei
2017/03/21 15:23
jiseiさん

また、目黒川に行くので写真撮ってきますね
靖国神社の標本木、いつも開花が早い
あれは、標本木になっていない気がするけど
不思議だわ
もうヘトヘト
2017/03/21 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる