好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しさに磨きをかけて♪

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

冷たい雨が降る中、美容室へ  

ばっさり切ってスッキリしてきました

東京は、靖国神社のソメイヨシノが開花宣言

あそこの標本木は、なぜが開花が早い

今月末には、花見ができるかな

今日・明日は、午前中休み

金曜日は、午後休み

昨日は、休みなので、先日のブログ平均年収が高い「トップ300社」

ジャストシステムの株を、1270円で入れたらあっという間に買えて

1298で売値を入れたらこれもあっという間に売れた

飲み物の用意をして、株価ボードを見ていたら金額が上がるので

売値を修正しようと思って操作している間に売れた

高値が1330円

何があったのだろう

まぁ、損しないで良かったけど、ちょっと悔しい

今日は、株主優待が良さそうな10万円以内で買える株を

何社か買おうかな  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>美しさに磨きをかけて
そんなに美しくなって どうするんですか。
男性を誘惑してはいけませんよ。
株式の取引が 上手ですね。
師匠の取引を 私も見習はないと。。。
バンビ2
2017/03/22 05:27
ジャストシステムって一太郎の会社ですよね。
そんなに景気がいいのですか。
一度ダメになり、sonyが救済しませんでしたか。
でも、儲けましたね。
What's up?
2017/03/22 08:47
すっかり縁遠くなったATOK・・・
ものとしては 間違いなく
いいんだけどなぁ どっかのより!
といっても 今はスッカリ
通信教育とクラウド管理が
本業だものねぇ・・・
 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/22 09:01
桜の木にも人間の気持ちが伝わっているんだね。期待されていると思うと、早く咲いてあげようという気持ちになる・・・。
株に気を取られすぎると、折角磨きをかけた顔の人相が変ってくるぞ・・・。
あきさん
2017/03/22 09:23
バンビ2さん

朝起きたら、髪の毛が{%笑いwebry%
かなり切ったのでスッキリしました
襟足が寒くなったから、風邪を引かない様にしなければ
株、なぜあんなに値上がりしたのでしょうね
金額訂正して暗証番号を入力していたら売れていてビックリです
もっと高い金額を入れておくと良かった
もうヘトヘト
2017/03/22 10:57
What's up?さん

>sonyが救済しませんでしたか
ジャストシステム、そうそう
これが失敗して、キーエンスが救済の乗りだしたのかな
数年ぶりの高値(初めての高値)
なぜ、上がったのかわからないけど儲けました
数千円ですが
もうヘトヘト
2017/03/22 11:00
高忠さん

日本は、良い物を作っても市場が小さい
世界に展開できる製品を作らないと生き残れない時代になったわね
ATOKや一太郎など懐かしいわね
もうヘトヘト
2017/03/22 11:02
あきさん

買ってから売れるまで1時間かかっていないのです
私の期待度が株価に影響したのかな
私の顔にも、期待したら
綺麗になるかな
もうヘトヘト
2017/03/22 11:04
美女に磨きが掛かってナイス。
あまり魅力的になっちゃうと、
電車内で痴漢に遭うと困るね。
カメさん
2017/03/22 12:39
ラーメン屋の上場株に高値が付いたとか。
少しづつの儲けが積み重なれば、億万長者にまた一歩近づきますねぇ。
MONTA
2017/03/22 18:29
カメさん

昨日は、雨の中美容室でビジョビジョ
美しさもすごい
電車の中で、痴漢にあう事がない
痴漢も選んでいるのかな
やすりで、爪を磨いて待ち構えているのに
もうヘトヘト
2017/03/22 23:35
MONTAさん

ラーメン屋、そんなに将来性があるのかな
間もなく億万長者になります
貸金庫、借りておいた方がいいかな
もうヘトヘト
2017/03/22 23:36
ジャストシステム、一太郎、花子の会社ですよね、ワード、エクセルが出てすっかり落ち目かと思っていました。いまはどういうことをやっているのでしょうか。
jisei
2017/03/23 14:41
jiseiさん

私も良くわからないで、たまたまキーエンスは高くて買えないから買っただけ
それが、調べもしないで買ったからなぜ上がったのかもわからない
買って、コーヒーを作って戻ったらすごい上がり方
売値をもっと高く修正しようと思ったら売れてしまった
早かった
もっと、高く設定しておくと良かった
もうヘトヘト
2017/03/24 00:52
もうヘトヘトさんは若いなあ(^^)私そんな瞬間での取引などやったことがありません。四季報を見て安くなった時に買い、買ったらもう1年以上は見ない(アラームはかけて倍になったらメール通知が来るようにはしていますが)、損をしなけりゃいいと思って来ましたが、東芝まだ持っている。もう株はこりごりだなあ^^;
サヤ侍
2017/03/30 09:58
サヤ侍さん

>四季報を見て
どうせダメなときはダメ
数千円か数万円儲かったらそれで幸せな私なのです
>東芝まだ持っている
どっひゃー
1000株位買って、しばらく放置しようかな
しばらくしたらトランプかイギリスの影響で下がりそうなのでその頃買おうかな
株は、ネットですると手数料も安いしいいです
もうヘトヘト
2017/03/31 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しさに磨きをかけて♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる