好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金王八幡宮の金王桜

<<   作成日時 : 2017/03/25 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

早咲きの桜なのですが、まだ。。。

例年は、今頃満開でもおかしくなかったような

画像


午後、休みなので食事をしてから東急東横店の

第5回 海鮮王国 北海道 小樽・函館まつり

買い物して

食べて

疲れ切って帰ってきたら、三茶の東急ストアも全国うまいもの祭り

また、プリンとアイスを買って、トイレに携帯を忘れた

電話したら、交番に届けたとの事で

また携帯を取りに行った

私が、交番で手続きして帰ろうとしたら、また携帯を忘れた人が来た

はぁ。。。疲れた。。。

休みは、疲れる

もう、グッタリです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>トイレに携帯を忘れた
交番に届けてくれて 良かったですね。
慌てていたので 忘れたのかな。
>はぁ休みは、疲れるもう、グッタリです
まあ 携帯忘れなければ のんびりできたのに。
今日からしばらく 日中寒そうですね。。。
バンビ2
2017/03/25 05:21
今や桜の開花も東京は一番。東京へ行けばほんと何でもありですね。
nibari1498
2017/03/25 08:10
なんか 忘れ物をしても
楽しそうに感じられるのは
へと姉さんの人徳かなぁ・・・

 (^o^)/よいしょ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/25 08:38
>はぁ。。。疲れた。。。 休みは、疲れる もう、グッタリです
・・・・ワッハハハハ・・・・意外にもへとさんのアキレス腱は休日にあったのだ!!
面白い、面白い・・・・それにしてもトイレに携帯を忘れるなんて、男性ではありえないな・・・・
あきさん
2017/03/25 09:16
お休みは「通常運転」じゃなくなるから疲れるかも!
 「妻が」「妻は」・・って、なんか、隣近所のケンカみたいで、うっすら白けてしまう。私人たる奥様を公人みんなでバックアップしているのも変なカンジ〜(^^;
 どうせ、なんだかわからん、裏に何かあったに決まってるけど、で終わるんでしょ。
 このごろ、選挙に行かない若者の気持ちが分かるようになってきちゃったよ、マズイなあ。
Nyanta
2017/03/25 09:58
お〜〜〜い!
忘れ者した人全員集合〜〜っといった感じですかね。
金王桜の満開写真をリクエストしたいですが。
あぁ〜〜いいです。つぼみで大満足です。
ノンキーハイカーズ
2017/03/25 10:42
忙しいと物を置き忘れるのですよね。
それが出てくるところが日本らしい。
まあ、気分を落ち着けて!。
What's up?
2017/03/25 11:36
忘れっぽいのは脳過労現象だそうですよ。
色んな情報が脳に満載になり、
脳が処理しきれなくて、脳が休止状態とか。
対策方法は、夕方等に風呂に入っている時に、
湯船の中で目を閉じて今日一日の出来事を、
色々と思い出し、10分間程そのままの状態を保っていると、脳の疲労が回復して、
活発に活動するので忘れ事が無くなるそうです。
カメさん
2017/03/25 11:51
桜は、一週間くらい先が丁度見ごろになるとか。
金曜日の夜辺りから花見で一杯な人々が多くなりそうな予感がしてます。
お財布携帯などを忘れると、厄介な結果になるやも知れませんので、気を付けなければなりませんねぇ。
MONTA
2017/03/25 13:15
携帯よく戻りましたね、悪用されなくてよかったです。
jisei
2017/03/25 14:34
>はぁ。。。疲れた。。。
> 休みは、疲れる
> もう、グッタリです

(⌒▽⌒)アハハ!
楽しいですね〜。
携帯ほんと、悪用されずにちゃんと届けられて、良かったですね(#^^#)
お啓
2017/03/25 16:50
バンビ2さん

交番に届いて良かった
交番だと書類を書くのが面倒だけど
デパートの物産展、疲れるのよね
疲れ切って家に帰ってしばらくして携帯がない
電話して交番に届けてくれたのを確認してまた、取りに行く
疲れました
もうヘトヘト
2017/03/25 22:57
nibari1498さん

東京、桜咲きだしました
が、今年は『金王桜』咲きだすのが遅い
どうしたのかな
金王八幡宮では、19時から境内でファッションショーを開催らしい
モデルさん、寒いでしょうね
もうヘトヘト
2017/03/25 22:59
高忠さん

私が、書類を書いて携帯を受け取ったら、また携帯を忘れた人が来てお巡りさんとそっと大笑い
でも、疲れたのよ。。。
2万歩、超えたかも
これだから、太らないのかな
もうヘトヘト
2017/03/25 23:02
あきさん

余裕でゆっくりできるはずが。。。
デパートの人混みで疲れて
疲れ切って帰って携帯忘れて取りに行って
子供を座らせる椅子のようなところに携帯を置いたのが間違いの元
デパートの人混み、疲れるわね
もうヘトヘト
2017/03/25 23:06
Nyantaさん

本当は、ゆっくり物産展で買ってきたのも食べてゆっくりする予定が
デパートの人混みで疲れて
>「妻が」「妻は」・・って
夫婦共同作業で、お金が大好きなのが良く伝わったわね
>裏に何かあったに決まってるけど
炙り出したいわね
選挙には、行きましょ
思うつぼになってしまうから
もうヘトヘト
2017/03/25 23:10
ノンキーハイカーズさん

例年だと、今頃満開なのに『金王桜』おそいのよね。
常盤御前に源義朝が討たれた事を知らせに行ったのが金王丸なのです
25・26日、桜まつりなのに桜が咲かない
もうヘトヘト
2017/03/25 23:15
What's up?さん

台湾に行く時も羽田で忘れたのがこの携帯
出てきて良かった
日本は、良い国よね
こういうことで歩き回るので、1万歩歩くのは簡単なのです
もうヘトヘト
2017/03/25 23:17
カメさん

>脳過労現象
お疲れなのかな
>湯船の中で
歯を磨いて・本を読んでいます
1時間位入ってます
今は、寒いから夜だけ
暖かくなったら朝晩、2回はいるのです
10分何もしないで、ボーとしていたら寝てしまいそう
仕事をしながら、ボーとしているかも
もうヘトヘト
2017/03/25 23:20
MONTAさん

31日か3日か4日に花見の予定なのですが
お財布と携帯
ハンドバック忘れた事がある人だから
笑っている場合じゃない
もうヘトヘト
2017/03/25 23:22
jiseiさん

私は、ガラケーなので若い人操作が分からないかも
悪用されなくてよかった
参った
もうヘトヘト
2017/03/25 23:24
お啓さん

そうよね
携帯悪用されたら、大事
住所録がなくなるだけでも困る
見つかって本当に良かった
もうヘトヘト
2017/03/25 23:26
もうヘトヘトさんは本当にタフですねえ、アクティブですねえ。私もつくば(約20km)位なら
西武の北海道展に飛んで行きましたが、西武も閉店さすがに東京まではねえ、週1東京へ行きますが仕事中は余裕がないです^^;
サヤ侍
2017/03/30 10:04
サヤ侍さん

今日は、新宿の京王デパートで北海道物産展
試食も渋谷の東急東横店より沢山
それに、試食の量が多い
沢山、買い物して疲れました
帰ってきたらバタンキューで爆睡
東京は、どのあたりに来るのかな
もうヘトヘト
2017/03/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
金王八幡宮の金王桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる