好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲いてきました

<<   作成日時 : 2017/03/31 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

問題も無事解決、午後から休み  

新宿西口の高層ビル

画像


都庁の前で、懐かしいフォークソング(もうオジサン)

画像


何という歌だったかな

歌いながら歩いたのに忘れた

ソメイヨシノではないけど、桜

画像


アップしたら、綺麗でしょ

画像


このまま、西口まで歩いて京王デパートの北海道物産展

渋谷の東急東横店だと、狭いし試食はゴミのように小さい

京王は、比較にならないほど試食が豪華

もう買うしかきゃない

筋肉痛になるかも

帰ってきたら、バタンキューで爆睡

明日のブログは、懺悔のブログに。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 東京はすっかり春ですね。明日から4月ですからね。
 試食の大きさが違うとは。・・・田舎では、比べるほど色んなところがあるわけではないので、試食の大きさ比べ、できません。 
問題解決、お疲れ様でした。
Nyanta
2017/03/31 06:20
おはようございます♪

>問題も無事解決、午後から休み
問題解決して 良かったですね。
そして午後からお休みは これもよし。
今日は暖かい朝ですが、
日中はあまり気温が上がらないようですね。
お昼寝 一杯してくださいね。。。
バンビ2
2017/03/31 06:52
嫁の友人が我が家にネコを預けて
東京へ昨日から花見に行ってます!
どこで 花見しているんだろうなぁ。・。。
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/31 09:28
多分この桜は信州(長野)高遠城址から移植した「高遠(たかとう)さくら」ではないかな?
ピンクの色が濃い桜だよね。
あきさんもこのアングルで写真に収めて友人に送ったことがあるよ。
その友人、桜よりも背景の高層ビルに驚いていたっけ。
あきさん
2017/03/31 09:42
Nyantaさん

毎日のように、気温差が激しい
確実に春に近づいています
試食の大きさは、買い物の大きな基準になります
東急は、食べても味が分からない位小さいのであまり買う気にならない
京王は、大きい
1個そのままもある
もう、お財布のひもが
買うのはいいけど重くてまた疲れる
いつまでかな
また買いに行きたい
もうヘトヘト
2017/03/31 10:19
バンビ2さん

おはようございます
問題解決
お客様に納得していただいて完了
朝も、爆睡
お昼食べたらまた、爆睡かな
北海道物産展で、蕗の水煮を買うの忘れてきた
もうヘトヘト
2017/03/31 10:22
高忠さん

東京は、来週花見
今週は、まだ早いわね
来週、花見だわ
只今、曇り空
来週は、天気が良さそうだけど
もうヘトヘト
2017/03/31 10:25
あきさん

>「高遠(たかとう)さくら」
そうなのね
京王ホテルと東京都のモノリスビルの間の道路を挟んで両側に咲いています
高層ビルも名前が分からなくなってきた
もうヘトヘト
2017/03/31 10:29
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
問題解決!達成感に
浸って、午後はお休み!
っで、大好きな北海道展!
爆睡!
爆買!
爆食!
人生一回!悔いのない
爆!の3連発で行きましょう!!

もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2017/03/31 13:16
はしるさん

物産展、京王デパートいいわね
渋谷の東急、本当にしょぼい
爆睡!
爆買!
爆食!
爆笑も追加してね
はしるさん、北九州も桜咲いてきましたか
もうヘトヘト
2017/03/31 14:13
 京王デパート、元祖北海道物産展ですよね、いったことはないけど有名ですね。北海道の物産、ウニ、イクラ・・・・。
jisei
2017/03/31 16:23
jiseiさん

>京王デパート、元祖北海道物産展
そうなの
TVの中継も来てました
>ウニ、イクラ・・・・
デザートも、気を失いそうな位沢山
試食したら美味しくて
買わずにいられない
渋谷の東急は、よくもこんなに小さく切ったなと感心する小さな試食なのでまぁいいかとなるけど京王は試食がたっぷり
美味しさが良くわかる。
2000円以上買ったらプレゼント
つい買ってしまうのです
もうヘトヘト
2017/03/31 17:05
東京の方が暖かいのかも?
この辺りでは蕾のまんまの桜の方が多いです。
フォークオジサン、何となくですが気になります!
MONTA
2017/03/31 17:45
MONTAさん

靖国神社の標準木は早いけど、ほとんど咲いていない
来週の月曜日だと、花見早いかな
何時花見をしたらよいのやら
悩みがつきません
もうヘトヘト
2017/03/31 19:22
クレーム処理は ホントたいへんですね。問題が解決して よかった よかった(^O^)
お花見、楽しみです(*^_^*)

キーブー
2017/03/31 22:06
キーブーさん

クレーム処理、怒りに火を注いだら
気配りの世界です
花見で憂さ晴らししなければ
関西も桜咲いてきましたか
もうヘトヘト
2017/03/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲いてきました 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる