好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり お休み中♪

<<   作成日時 : 2017/03/07 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

月曜・火曜とお休み

お洗濯をしたら雨が降り出す  

と言う訳で、毎日疲れ切ってブログの遅れていたお返事も書いて

5時間程、お昼寝もして

あっ

歯磨きかってくるの忘れた

少し前ですが、ご近所の梅の老木

画像


日当たりが悪いからなのか

梅の種類なのか、満開になるのが遅い

東京は、沈丁花の香が。。。

この花が咲く頃が、花粉の季節なのです  

只今、風がちょっと強い

今日は、買い物して銀行の通帳も記帳しなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
松山では梅も散りかけています。
種類の違う桜が何本か満開。
nibari1498
2017/03/07 08:23
nibari1498さん

東京もほとんど梅散って来ています
桜のつぼみも気を付けてみなければ
一度、河津桜を見に行きたいのですか
もうヘトヘト
2017/03/07 08:44
大きな花の梅ですね。
こちらは、梅は咲はじめか5分咲きくらいですかね。 でも春を感じます。
What's up?
2017/03/07 09:54
What's up?さん

東京は、もう梅は終わりかな
今年は、梅が咲くのが早かった
水戸の偕楽園も行きたいところです
日光は、梅の見どころあるのかな
もうヘトヘト
2017/03/07 09:57
今は「梅は咲いたか 桜はまだかいな」と言う感じだね。
貴重なお休み、有効に使おうぜ!
・・ということで何をしようかなあ・・・?
あきさん
2017/03/07 10:07
 こっち?

 相変わらず まっ白でーす!!

 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/07 10:08
あきさん

休みは、断捨離中
ゴミを出すのも、思いっ切りが
食器も使わないものも沢山ある。
今度、バザー品を募集している時出さなければ
明日、ゴミ回収の日だから捨てられるもの捨てなければ
今日は、寒いわね
もうヘトヘト
2017/03/07 10:51
高忠さん

東京は、雪降ったらしいけど見ていない
これから降るのかな
これから、降るのかな
雪解けが進むといいわね
もうヘトヘト
2017/03/07 10:53
私の畑の傍には杉の木だらけ。
枝を棒でたたいて揺さぶると、
白い花粉が舞い落ちています。
杉花粉を浴びながら畑仕事しているけど、
花粉症にはならないですね。
カメさん
2017/03/07 11:14
カメさん

杉に強い体質なのね
突然、花粉症になるから気を付けてね
カメさん、葱勿体ない
何とか施設に寄付したら喜ばれるわよ
ネギは、フライパンで焼いて食べたらメチャクチャ美味しい10本でも食べられるけど
もうヘトヘト
2017/03/07 11:23
平日の連休は珍しいですね、人が働いているときに休むのは気持ちいですよね。
jisei
2017/03/07 14:48
久し振りの連休なんですね。
でも曇ってきたね。
ゆっくりできましたか?

おいしそうなご馳走食べていいなあ。
kyabetu
2017/03/07 14:59
jiseiさん

土日、基本出勤しているので
お天気だと、布団干したりできるのに連休でもお天気が
それでも、のんびり出来ていいわね
水・木はその分帰りも遅くなりそうなのですが
もうヘトヘト
2017/03/07 16:31
kyabetuさん

東京は、雨が降り出しました
あれ
外を見たら、青空
何時の間に
久しぶりに、ゆっくりしています
鮟鱇、おいしそうでしょ
買い物行っていないから、行ってこなければ
もうヘトヘト
2017/03/07 16:34
梅見酒なども風流かと思いました。
明日位まで寒く、その後は寒波は来ないとか。
彼岸が近くなってきましたので、暖かくなるのも時間の問題ですねぇ〜。
桜で花見のご予定は???
MONTA
2017/03/07 18:34
MONTAさん

梅見酒は、寒すぎです
江戸時代の人は、根性あるわよね
桜の花見も、昼間ならいいけど夜は寒いでしょ
明日は、猛烈に寒そうで心配
花見は、行きますよ
もうヘトヘト
2017/03/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり お休み中♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる