好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨きを買いに行ったのに

<<   作成日時 : 2017/03/08 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

何と お菓子が安い

ドラックストアで「アルフォート」のお菓子が59円〜

会社で、皆で食べようと大量に買ったら。。。

歯磨き買うの忘れてきた

買う予定じゃなかった靴は買ってきた  

銀行で、記帳とお金の移動はしてきた  

郵貯は、忘れたけど

買い物も、あっちのスーパー こっちのスーパー

銀行回りしたら、1時間半程徘徊してしまった

今日は、猛烈に寒いらしい

-------------------------------------

日差しが届いても油断は禁物です。ニワカ雨やニワカ雪の可能性があるので、外出時は折りたたみ傘がお守り。雷やアラレの恐れもあるので注意が必要です。

-------------------------------------

木曜・金曜は、早く帰れそうにない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ついつい食べ物や飲み物に目が移るようで。
なんともほほえましい。
お金の記帳はまさか洗浄じゃないですね。
nibari1498
2017/03/08 08:06
おはようさんです、

お休みは普段いけないところや足せない
用事がまとまって押しかけてきますね。
此方も先ほどお洗濯を干して居たら
白いものが^^;

そちらは如何ですか?
新しく初めました
よろしくお願いします。
http://01806440.at.webry.info/
忍舞b(しのぶ)
2017/03/08 08:14
まあ そんなことも
  あるさ ♪( ´θ`)ノ

ヤッパ オイシイに目がいくと
どうしてもねぇ。。。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/08 09:26
銀行の通帳をたくさん持っていると記帳するだけで大変ですね。
私は一番近い(家から300メートル)金融機関
の郵貯にまとめました。
jisei
2017/03/08 17:01
アルフォート、おいしいですよね。私も大好き♪
量がわからないけど、59円は安い!
キーブー
2017/03/08 23:34
nibari1498さん

今日も帰りに買ってくるの忘れた
チューブの中に結構残っているからまだ数日は大丈夫と思うけど忘れないようにしなければ
通帳の記帳と移動は、国家機密です
小銭が。。。
もうヘトヘト
2017/03/08 23:37
忍舞b(しのぶ)さん

あら
そちらは雪ですか
少し羨ましいような
新しいブログ、お邪魔させていただきますね
もうヘトヘト
2017/03/08 23:39
高忠さん

そうなのよね
ドラックストアは、結構お菓子が安かったりする
肝心の歯磨きが
今日も忘れた
もうヘトヘト
2017/03/08 23:40
jiseiさん

セレブなので
通帳だけは、沢山あるのです
仕事の関係で、通帳だけは作ったりクレカも作ったりで。。。
残高だけは、確認しておかなければ
郵貯、今度記帳に行かなければ
グリーンジャンボも買わなければ
忙しい
もうヘトヘト
2017/03/08 23:43
キープーさん

アルフォートが59円
安いでしょ
1箱が59円です
また、買わなければ
もうヘトヘト
2017/03/08 23:45
いや〜、私にはよくある事と、笑っちゃいました。
肝心なものを買い忘れて、わー、これ安い!と思ったものを買って帰って、あれ?・・・と思うこと。

それにしてもアルフォートが59円?
お安いですね
お啓
2017/03/09 07:33
お啓さん

今日やっと、歯磨きを買って来ました
いらないものでも、安いとなったら全身全霊で買ってしまう
肝心なものが頭の中から消えてしまう
アルフォート59円
安いでしょ
また、買に行かなければ
もうヘトヘト
2017/03/09 23:53
歯周病予防には程遠い歯磨き粉を使ってます。
今のところ、歯周病で悩むまでには至ってません!
MONTA
2017/03/10 19:51
MONTAさん

歯磨きの値段の差
何のでしょうね
98円〜2000円位まで、あるでしょ
そんなに、使って差が出るのかな
歯周病にならない様にしなけれなね
もうヘトヘト
2017/03/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨きを買いに行ったのに 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる