好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男も大変

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

私も、見た覚えがあるような。。。

「安い電気に替えるか、稼ぎのいい旦那に替えるか」のCM

電車の中で、50歳前後のほろ酔いの男性同士の会話

奥さんの誕生日に、ご馳走しようかと思っているが

安くても喜んでもらえない

高い店だと、このお金どうしたのと言われる  

「安い電気に替えるか、稼ぎのいい旦那に替えるか」の

CMの時、奥さんの目が気になるどうしようかと笑いながら話している

そんな事心配するより酔っ払わないでまっすぐ帰ったらいいのに

グリーンジャンボ、いつまでかな

早く買わなければ  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家では
ワタシのお小遣いは
ホボ自営!独立採算なので・・・
何かすれば
素直に 喜んで
頂いております。
 (-。-)y-゜゜゜
いいんだか わるいんだか・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/09 09:07
今の時代は女性が強いから、
女房殿のご機嫌を取るのも大変です。
私はミニジャンボを買いましたよ。
当選確率が少し高いから、
今回は五千万円ゲット出来そう。
カメさん
2017/03/09 09:33
>そんな事心配するより酔っ払わないでまっすぐ帰ったらいいのに
・・・・・だからへとさんは結婚したくないんだ・・・??(微笑)。
あのコマーシャル、面白いね。小池栄子の大きな目が生きているよ・・・今はセカンドバージョンが始まっているよ。取り替えるのは亭主の方に決まったようだね(微笑)。
あきさん
2017/03/09 09:53
おじさんたちも、自虐ネタで盛り上がっていましたね。まあ、そんな程度で笑い飛ばしておじさんは生きています。
What's up?
2017/03/09 10:30
ありましたね、そういうコマーシャル。
jisei
2017/03/09 18:42
高忠さん

そろそろ大きなプレゼントも計画してはいかがですか
私なら、国債500万円とかでもいいけど
お啓さんのように、アラスカでオーロラも良いわね
もうヘトヘト
2017/03/09 23:57
カメさん

>私はミニジャンボを買いましたよ
どうしようかな
5000万円でも良いかな
全部使ったら、消費税が400万円
5000万円だと、マンションを買うとしたら4000万までになるわね
ロト7も買わなければ
もうヘトヘト
2017/03/10 00:00
あきさん

私は、CM見ていないけど耳では聞いている
セカンドバージョンで、旦那様お取替えですか
寅さんじゃないけど、『男はつらいよ』ですね
CM見てみたいわね
もうヘトヘト
2017/03/10 00:02
What's up?さん

電車の中で、酔っているからか楽しそうに話していましたね
家に着く頃は、少しは酔いがさめているのかな
『男は敷居を跨げば七人の敵あり』と言うけど、家の中にも
笑い飛ばすしかないわね
もうヘトヘト
2017/03/10 00:06
jiseiさん

私も、耳にした事があるけど見ていないので、今度ユーチューブで探してみるかな
あきさん情報では、もう旦那さんお取替えらしいけど
もうヘトヘト
2017/03/10 00:08
おはようございます、

宝くじですか、いい当たり出たら嬉しいですね。
sisi
2017/03/10 07:42
稼ぎの良い旦那は、全く別の頭の痛い問題が出るのでは?
その点安い旦那は余計な事を考えなくてよい・・・、ってなことも一部ではあるらしい!
MONTA
2017/03/10 19:50
sisiさん

宝くじ、当たっていたらいいなぁ
やっぱり、億ションは買わなければ
今回は、5億円なのでマンションは、2億円台までかな
家電や家具も買わなければ
5億円使ったら、消費税が4000万円
もうヘトヘト
2017/03/10 21:45
MONTAさん

>全く別の頭の痛い問題が
浮気
お金を入れてくれたら、留守でもいいのかも
時代は、変わっているかも
CM新しくなっているらしいけど
どんなCMかな
もうヘトヘト
2017/03/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
男も大変 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる