好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しい事♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

本当に大したことではないのですが

土曜日の万歩計(携帯でカウント)

-------------------------------------

カウント数が『11111』

-------------------------------------

ちょっと嬉しい

月曜、午後休み

火曜、休み

の予定が。。。

月曜、午後休み

火曜、午後休み

これでも、休めるだけいいか


時代は、変わった

仏教系アイドル「いったん往生します」 寺で卒業ライブ

-------------------------------------

 歌と踊りで仏教の教えを説く京都のアイドルグループ「てら*ぱるむす」が8日、京都市下京区の龍岸(りゅうがん)寺で卒業ライブを開き、熱心なファンとの別れを惜しんだ。

-------------------------------------

このニュースの写真がすごい

お釈迦様なのか

阿弥陀様なのか

驚いているだろうな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
万歩計の数、まさに驚異的。私など毎日せいぜい4000歩どまり。もう通勤がなくなって、散歩だけ。
でも頑張らなくっちゃ。
nibari1498
2017/04/10 07:45
昼休みにマシーンで30分
早足で歩いて
セイゼイ5000歩くらい
都会の人は 歩きますよねぇ…
 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/10 09:03
おめでとうございます こういうのって 思ったより 嬉しいもんです
seizi05
2017/04/10 09:47
近くなら 会えたのにね!(笑)
まだこもよ
2017/04/10 11:14
変則な休み、かえって疲れませんか、しかし他人の働いているとき休めるのは気持ちいいものですよね。
jisei
2017/04/10 11:45
なんか嬉しいですね!良く分かります。
いつか私も、
時間が12時34分とか11時11分とか
前を行く車のナンバーが、1000なんて見ると、嬉しかったものです。

それがなんと自分なんだものね(*^▽^*)
お啓
2017/04/10 15:37
こんにちは〜 (^_^)v あら〜!!(ToT) ゾロ目が出ましたか〜!? (^O^)滅多にゾロ目が出ませんが、出た時は嬉しいですよね〜!! (*^_^*) 出た時は、何かい〜事が有るかしらな〜んて思うのは私だけかしら…?! ウフフ〜!! でも本当、ゾロ目が出ると嬉しいですよね〜!!
豆助
2017/04/10 16:54
僕は、車のメーターがぞろ目になった時、プチ幸せになる小市民です(^^。
MONTA
2017/04/10 18:47
nibari1498さん

>私など毎日せいぜい4000歩どまり。
そんなに少ないの
私は、買い物だけでも、7000歩歩いているけど
4月で一番少ない日が5日で7408歩
携帯を持っていない時は、カウントされていないので実際はもっと多い
スーパーの中でも徘徊しているからかな
もうヘトヘト
2017/04/10 19:04
高忠さん

>セイゼイ5000歩くらい
少ない
銀行の記帳やスーパーめぐりでも結構歩いています
デパート行ったらもう大変
もうヘトヘト
2017/04/10 19:06
seizi05さん

こういうのって良いでしょ
今日は、今のところ10931歩
もうヘトヘト
2017/04/10 19:07
まだこもよさん

徘徊してますか
歩くと健康にいいと思う
今日は、デパートの福岡物産展で徘徊してきました
疲れた
もうヘトヘト
2017/04/10 19:09
jiseiさん

土日の出勤は、電車が空いていて良いのです
今朝も、何が原因で遅れたのかもう大変
ドアが閉まらないと思って降りようかと思ったら力強い男性が後ろから乗ってきて何とか乗れましたが
もうヘトヘト
2017/04/10 19:11
お啓さん

車のナンバー
そう
見かけると嬉しくなるのわかります
ご近所に「55」のナンバーの車があった時、松井と思った
もうヘトヘト
2017/04/10 19:13
豆助さん

こんにちは〜
携帯の万歩計が、ソロ目
小さな幸せです
買い物して、合計額が「777」
やったと思いますよね〜
もうヘトヘト
2017/04/10 19:16
MONTAさん

お互い
>プチ幸せになる小市民です
小さな幸せを大切にしたいわね
次の、プチ幸せは何かな
もうヘトヘト
2017/04/10 19:17
不定期な記事へコメント頂き、ありがとうございました。

ぞろ目と言うと、買い物のポイントが11111だった事があり、店員さんがレシートを見て、自分が宝くじにでも当った様に大興奮でした。

コットンボール
2017/04/11 01:07
コットンボールさん

不思議ですよね
なぜか、ぞろ目だと嬉しい
宝くじに当たったらもっと嬉しいけど
もうヘトヘト
2017/04/11 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しい事♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる