好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.25新発売のキリン メッツ グレープフルーツ 缶

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

新しいキリン メッツ グレープフルーツ サンプリング缶(190ml缶20本入り)×1ケースが当たった

画像


最近、大好きなグレープフルーツ、食べていなかった

懐かしい味

やっぱり、グレープフルーツいいわね

会社で皆で飲んだが、サッパリして仕事に追われて疲れ切った心が

炭酸の泡とグレープフルーツの味わいでホッとします

炭酸飲料も良いものだわ

buzz lifeのプロジエクトです

昨日は、寒かった

その上電車が遅れて悲惨  

電車通勤になれていない人が多いから、電車の乗り降りも大変で

しばらく、我慢の日が続きます

福岡物産展、やっぱり徘徊してしまった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

いろんなものが当たるのが 嬉しいですね。
そんなに飲み味が良いんですか。
昨日は一日冷たい雨でしたね。
今日は少し暖かくなりそうですよ。
>福岡物産展、やっぱり徘徊してしまった
やっぱり    大量に買い込みかな??
バンビ2
2017/04/12 05:57
バンビ2さん

おはようございます
炭酸飲料、最近飲んでいなかったのですがグレープフルーツの味わいと炭酸でスッキリして気持ちがいい
これから夏になったら炭酸飲料いいわね
昨日と今日で10度以上差があるみたいですね
昨日は、福岡物産展の最終日なのでつい買ってしまいました
もうヘトヘト
2017/04/12 07:05
応募すれば当たる方がいるんですね。
応募しても全然当たらないのが私。
あたるコツがあるの。
nibari1498
2017/04/12 08:06
で あねさま

ウォッカで?ジンで!
それとも甲類で!!

どちらで 楽しまれるのでしょう?
└|∵|┐邪推┌|∵|┘
2017/04/12 08:53
入学したて、入社したての新兵さんたちがたくさん乗車してくるから、しばらくの間は大変だね。
へとさんも同じ時期があったのだ…懐かしくも新鮮な気持ちになるだろう・・・・。
あきさん
2017/04/12 09:27
今日はこちらは小学生の入学式、可愛い子供が両親に手を引かれ歩いていました。
新入社員のころ張り切っていましたね。初給料、こんなに貰っていいのかと思いましたが、直ぐなくなりました。
What's up?
2017/04/12 09:34
新学期も始まり、慣れない新人が電車に乗る。面倒見てあげてください。
jisei
2017/04/12 15:22
nibari1498さん

いいでしょ
皆で残業しながら飲んで、仕事の憂さを晴らしています
>応募しても全然当たらないのが私
もうすぐ川柳が
楽しみにしています
もうヘトヘト
2017/04/12 23:31
邪推様

ストレートです
濁り酒を割っても良いわね
濁り酒をサイダーで割って風呂上りに飲むと美味しいのです
>ウォッカで?ジンで!
日本人は、濁り酒でしょ
もうヘトヘト
2017/04/12 23:34
あきさん

三茶では、進行方向左側のドアが開く
渋谷は、右側のドアが開く
これが、降りるのが大変
降りますと言っても避けない
降りてと言っても降りない
体力が。。。
>へとさんも同じ時期があったのだ
過去は振り返りません
もうヘトヘト
2017/04/12 23:37
What's up?さん

今日は、1年生がお友達と待ち合わせ
お母さんも弟も一緒。
めちゃくちゃ楽しそう
電車の中では、迎えに来たお父さん、お友達ができたかどうかが心配で何度も聞いていた
私は、初任給が20日〆で25日払いでしょ。
2/3の支給で少なくてビックリ
2年目は、住民税が引かれるし
想定外でした
初任給、同期でフルーツパフェを食べに行きました
おいしかった
もうヘトヘト
2017/04/12 23:43
jiseiさん

しっかり、文句言いながら面倒見ています
電車の中で頑張らずに、仕事で頑張りなさい
何泊で旅行するのだろうと思うような荷物、分からん
もうヘトヘト
2017/04/12 23:46
こんばんわ、私もここ最近は
スタッフが1名抜けられたので

フル勤務でなかなかブログにもお邪魔できず
失礼しました。
お花見も今年は久々にできましたよ〜
ベテランさんの悩みもおありで
大変ですね^^;
忍舞(しのぶ)
2017/04/13 00:32
忍舞(しのぶ)さん

働けるのはありがたいけど、休みが取れないと疲れが。。。
東京は、桜が長持ち
こんな事初めてです
お花見これからもできそう
もうヘトヘト
2017/04/13 08:08
グレープフルーツ、ジュースにしてフレッシュとうたいつつ、瓶詰めのジュースを出していた店が有ったような???
MONTA
2017/04/13 19:07
MONTAさん

そんな不届きな店は、どこ
お店で、半分に切ったグレープフルーツをゴリゴリして酎ハイに入れて呑んでいるのを見た記憶はあるけど
私は、酎ハイ呑まないのですが
もうヘトヘト
2017/04/13 22:41
1ケース獲得でラッキーですね。この時期は喉が渇きます。
sisi
2017/04/21 23:44
sisiさん

炭酸飲料、最近飲んでいなかったのですが、飲んでみたらスッキリして結構いいものです
もうすぐ、販売開始です
見かけたら飲んでみてください
もうヘトヘト
2017/04/22 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.25新発売のキリン メッツ グレープフルーツ 缶 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる