好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、桜が長持ち

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

まだこんなに桜が綺麗なのです  

目黒川の桜

画像


こんなに、長持ちした年があったかな

画像


日中は、お天気で暖かいと思ったのですが

帰りは、雨で寒かった  

1日の中でも、気温差が激しい

今日は、午前中休み

金曜日は、午後休み

来週は、1日休みの日を作らなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>まだこんなに桜が綺麗なのです
今年は桜が長持ちしていますね。
満開が 何時もより長くて綺麗です。
最近お休みが 取れるようになりましたね。
朝晩はまだ寒いけど 日中は暖かですね。。。
バンビ2
2017/04/13 05:30
我が家の庭のソメイヨシノは1/3散りました。
花の命は短くて…
東京は寒さがあって桜が長持ちしてるんでしょうね。
nibari1498
2017/04/13 08:01
バンビ2さん

おはようございます
今年桜が長持ち
退院した後でも花見ができますね
最近、若者が少しずつですが育ってきています
今の若者打たれ弱いので。。。
今日も良い天気なので
日中は、暖かくなりそう
もうヘトヘト
2017/04/13 08:04
nibari1498さん

いいわね
お庭にソメイヨシノがある
家の中から花見ができますね
東京は、桜長持ちです
もうヘトヘト
2017/04/13 08:06
目黒川の桜が昨日も満開状態で維持できているんだ!!めずらしいね。
これじゃあ今度の日曜日も花見ができるかな?
今年の春はアルコール飲料の売り上げが倍増するね、へとさん!
あきさん
2017/04/13 09:23
あきさん

まだ、花見できます
花見したい
ビール会社の株買おうかな
今日、株が下がっている
サッポロビール、税金が戻ってきたら
もうヘトヘト
2017/04/13 10:14
いいですねぇ・・・
こちら 桜吹雪ならぬ
まじな 吹雪(・_・)

いやあ スッカリ季節は
 熱燗!らしい・・・。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/13 11:04
こちらも満開です。寒いので長もちしますね。
 ところが福島にいきましたがつぼみでした。
提灯だけの花見をしてきました。
What's up?
2017/04/13 11:22
昨日、目黒川の桜をテレビで放映してました。
川面に落ちた桜の花びらを、
船に乗った人がザルですくい上げて回収していました。
そのままだと下水道に流れ込んで、
排水溝が詰まってしまうそうです。
目に見えない裏方の作業も大変だね。
カメさん
2017/04/13 11:31
今年は桜が長く楽しめます、近くの幼稚園にサクラの巨木が5本あります。ただいま満開、散る様子もなく楽しめます。
jisei
2017/04/13 11:56
今年の桜は長い。
その分、花見で一杯の回数が増やせますねぇ
MONTA
2017/04/13 19:08
こちらのさくらは、ようやくつぼみらしくなってきました。来週、少しは咲くかな〜?
Nyanta
2017/04/13 22:07
高忠さん

北海道、雪が降ったわね
ビックリです
>熱燗!らしい・・・。
そういうと、神楽坂に燗の番をするうるさいお爺さんがいる店があった
熱燗を呑みたい
もうヘトヘト
2017/04/13 22:44
What's up?さん

今年は、桜が長持ちです
三春の滝桜、満開だと見事なのに
桜は、時期が難しい
もうヘトヘト
2017/04/13 22:46
カメさん

目黒川の桜、TVで報道していましたか
桜の花びら
>排水溝が詰まってしまうそうです
大変なのですね
道路も桜の花びらのお掃除大変なのかな
今週末でも、十分花見楽しめそうです
もうヘトヘト
2017/04/13 22:49
jiseiさん

今年は、桜が長持ちです
ご近所では、満開の桜と隣の家では葉桜になりつつある
この違いは、何なのでしょうね
もうヘトヘト
2017/04/13 22:51
MONTAさん

東京は、今度の週末でも花見ができます
長持ちで、ビックリ
今が、満開の桜も多いのです
もう一度、花見したい
もうヘトヘト
2017/04/13 22:52
Nyantaさん

そちらは、GWの頃が満開なのかな
もうすぐ、花見ができますね
もうヘトヘト
2017/04/13 22:54
そういえば、雨が降ったりしたにもかかわらず桜がまだきれいに咲いてますね
私も、次は桜の記事にしよう♪
キーブー
2017/04/13 23:03
キーブーさん

まだまだ、花見ができます
こんなに桜が長持ちするとは
私も、まだ桜の写真があるのです
もうヘトヘト
2017/04/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は、桜が長持ち 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる