好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜

<<   作成日時 : 2017/04/14 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

八重の枝垂れ桜

画像


これも枝垂れ桜

画像


ご近所のソメイヨシノ

画像


なぜ

花曇りのような写真になったのだろう

今週末でも、花見できます

おギョ

私の株が。。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>枝垂れ桜
桜は どれでも綺麗ですね。
私も近所の桜を 楽しみました。
だいぶ散り始めてはいますが 見事ですね。
今日は かなり暖かくなりそうですよ。
最近の株価の下落は きついですね。。。
バンビ2
2017/04/14 05:26
某アメリカの方がこんなに世界に影響を及ぼすとは。ご本人は楽しんでいるのかしら?
Nyanta
2017/04/14 06:13
バンビ2さん

おはようございます
今年は、桜が長持ちで楽しめます
同じソメイヨシノでもお隣の家は、桜の葉が目立ってきてもお隣の家は、満開
不思議です
株価、今日はもっと心配
もうヘトヘト
2017/04/14 07:03
Nyantaさん

おはようございます
それも、ツイッターでつぶやいて
アメリカもロシアも中国も
ましてや北朝鮮は
もうヘトヘト
2017/04/14 07:05
桜、きれいですね。
 近所の桜、本当に満開です。
今日は、健康教室があり、いってきます。
What's up?
2017/04/14 07:17
枝垂れ桜は英語で「weeping cherry」といいますが、泣いているように外国人には見えるんでしょうか。
こちらはほぼ8割散りました。
nibari1498
2017/04/14 08:52
今日は こちらも ビール片手に
おっと 桜は まだかいな・・・

 \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/14 09:10
淡いピンクの花がなんともいえないボリューム感を見せてくれていますね。
吉野桜が終るのを待ち構えたいたかのように咲いてくれる「てんこ盛り」の八重桜があきさんは好きですね。
株価の上下はすべてとランプの所為、当分の間はトランプの顔色を見て株を買うべし!!
あきさん
2017/04/14 10:00
豪華な桜ですね〜。
北海道の桜は山桜が多いので,
こんなにたわわに咲くと言うことはないですから。
これは花見もテンションが上がりますね。
北海道の花見はジンギスカン。
桜も見ないでジンギスカンを食べていますから。
花見の会場が煙りだらけです。(笑)
おいちゃん
2017/04/14 10:21
株は塩漬け、それでも一応株価はチェックしていますがどうにでもなれです。
jisei
2017/04/14 15:47
きれいな桜!(^O^)
やっぱり青空バックの桜は、豪華ですねえ♪
キーブー
2017/04/14 17:11
とってもきれいですね〜!
八重の枝垂れ桜というと、京都の平安神宮を思い出します。
こちらは、ソメイヨシノは、散り始めているのですよ。
株・・・ほんと、すごい事に!!
私も少し持ってますが、ヒドイことになっているわ!
お啓
2017/04/14 17:11
What's up?さん

桜、今日のお天気でハラハラ散ってきました
桜吹雪を写真に撮ったけど。。。
うまく写らない
>健康教室があり
いいですね
世田谷区もあるのかな
もうヘトヘト
2017/04/14 22:06
nibari1498さん

>weeping cherry
なるほど
東京も、今日のお天気で桜の花が散りだしましたが、まだ綺麗です
弘前の桜も見に行きたい
もうヘトヘト
2017/04/14 22:10
高忠さん

そちらは、本当に雪が降ったわね
来月には、満開
もう少しですね
もうヘトヘト
2017/04/14 22:11
あきさん

世田谷の馬事公園は、八重桜が見事なのです
オリンピックの為に改装中
八重桜、どうなるのだろう
株価、トランプが
今日も下がっていた
もうヘトヘト
2017/04/14 22:14
おいちゃんさん

東京は、まだ桜が見ごろです
こんなに長持ちしたの初めてじゃないかな
>北海道の花見はジンギスカン
いいわね〜
寒い中でジンギスカン
花見、もう少しですね
もうヘトヘト
2017/04/14 22:17
jiseiさん

もう売ってしまって、ネットで売買しましょ
株主優待で買った株が。。。
しばらく、放置かな
もうヘトヘト
2017/04/14 22:18
キーブーさん

桜、長持ちなのです
葉桜も増えてきたけど、まだ見ごろの桜も多いのです
今日は、青空と桜吹雪が
写真は、見事に失敗
もうヘトヘト
2017/04/14 22:20
お啓さん

上野公園にも見事なしだれ桜が
>京都の平安神宮を思い出します。
八重桜、見事ですよね
もう一度、見に行きたい
東京も、葉桜も増えてきましたが、まだまだ見ごろの桜も多い
長持ちです
株。。。
北朝鮮も心配
トランプがつぶやいただけでも
もうヘトヘト
2017/04/14 22:24
今日は天候が急変するらしいので、そうなればこの辺りの桜もTHE ENDです!
MONTA
2017/04/15 12:21
しだれさくらは、元気ハツラツですね。
sisi
2017/04/15 20:43
MONTAさん

東京も一時パラッと雨が降ったらしい
天気予報のような大荒れはなかったけど、桜はかなり散ってきました
もうヘトヘト
2017/04/15 23:43
sisiさん

枝垂れ桜いいでしょ
上野公園の入り口(御徒町寄り)の枝垂桜も見事です
もうヘトヘト
2017/04/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる