好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、午後から休み

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

と言う訳で、買い物して歩いたら

疲れた。。。

携帯の万歩計は、15,642歩

靴 2足 

洋服 

バック 

果物・野菜。。。

重いし。。。

休みは、疲れる

これで、デパートの物産展に行ったら、完全に、バタンキュー

先日の三軒茶屋駅でもテロ訓練のニュース

この時、私は午後休みで近くにいたのです

女性の駅員が手を広げて道路から人が入らないようにしている左側1分以内にある世田谷図書館の三軒茶屋カウンターから本を受け取って歩いてきたら訓練中

福祉作業事務所で作っているクッキーを買ってきたけど

買わなかったらTVに出演していた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

午後お休みで お買い物でしたか。
>携帯の万歩計は、15,642歩
>靴 2足 洋服 バック 果物・野菜。
随分買い込みしたんですね。
それでは 重くて大変だったでしょう。
TVに出演できず 残念でしたね。。。
バンビ2
2017/04/15 05:26
バンビ2さん

おはようございます
時間があると買い物してしまう
荷物は、邪魔だし重い
買い物して歩くので靴が減る。
新しい靴も必要になる
TV出演、後数分早かったら
惜しかった
もうヘトヘト
2017/04/15 07:09
15.642歩も歩いていたら、月に1足の靴履きつぶすでしょう。デカ並みの歩行ですなー。わたしはせいぜいその1/4.
nibari1498
2017/04/15 08:41
もしTV出演していたら、買い物帰りの女性がテロ犯に人質にされ、爆弾の運搬をさせれ、爆発死なんてストーリーですかね。
What's up?
2017/04/15 08:47
休みの日は帰って疲れるよね・・・1万5千歩!!??・・・1,2,3、信じられない!!
テロの避難訓練かな?それとも地震かな??
何しろ物騒な世の中になって来ましたね。ヘトさんも通勤途中や出先での遭難に気をつけようね。
あきさん
2017/04/15 09:26
さすが都会人!
歩きますねぇ…
田舎に暮らしていると
全然歩きませーん
 ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/15 11:34
都会の生活は歩きますねぇ。
地方になればなるほど、ドアからドアまで車が多いです。
僕も極力歩くようにしてます!
MONTA
2017/04/15 12:20
凄い歩行数ですね。
歩くのが健康に一番だそうなので、
ヘトお姉さんは長寿間違いなしだね。
カメさん
2017/04/15 14:13
平日仕事で1万5千歩歩く、これは並なことではありません。jiseiがジムで30分歩いてもせいぜい5千歩です。
jisei
2017/04/15 15:43
nibari1498さん

皆さん歩かないわね
今日は、9808歩
携帯を持っていない時はカウントされていないから実際は、もっと多いのです
もうヘトヘト
2017/04/15 23:48
What's up?さん

テロ実行犯に、噛みついて逮捕して殴っている役です
薙刀も良いわね
テロ犯人は、血みどろ
もうヘトヘト
2017/04/15 23:50
あきさん

休みとなって買い物したら疲れます
仕事していた方が疲れない
テロの荷物を機械で捕まえているわね
その間に爆発しないのかな
最近、物騒ですね
最近だと3/4は、17,313歩
が多い
携帯でカウントなので0歩の日もある
もうヘトヘト
2017/04/15 23:54
高忠さん

この位歩かないと痩せないわよ
15分位なら、歩いた方がいいでしょ
電車事故で遅れたら、ホームの移動だけでも結構歩く
靴も傷むわよね
もうヘトヘト
2017/04/15 23:56
MONTAさん

地方に仕事で行くと、呑み屋のはしごもタクシーでしょ
結構、驚きます
都会では、はしご酒は歩くので、健康的なのです
もうヘトヘト
2017/04/15 23:58
カメさん

畑仕事で、歩いているでしょ
東京は、電車のホームの移動でも結構歩くのです
スカートに万歩計だともっと歩数が多いとおもうけど
もうヘトヘト
2017/04/16 00:01
jiseiさん

どうしてそんなに少ないの
5000歩
スーパーを何軒か行ったら簡単に5000歩になりそうだけど
もうヘトヘト
2017/04/16 00:03
福祉作業のクッキーは、より一層おいしそうですね。
sisi
2017/04/16 19:40
sisiさん

人間様様は。とても美味しい
ペットフードは、味がなくて素朴です
もうヘトヘト
2017/04/16 22:02
テロ訓練!そんなのが あるんですね。考えてみれば、日本は いろいろのんびりし過ぎかも^^;
ヘトヘトさんの健康の秘訣は、その歩数にあると見ました!
キーブー
2017/04/17 21:29
キーブーさん

歩いていたら駅から女性職員が飛び出してきて人を止めている
何事かと思ったらテロ訓練
数秒早かったらTV出演
惜しかった
これで、ポケモンGOしたら2000歩簡単に越えそうで怖い
私は、前寄りの車両に乗っているのですが、電車が遅れて乗れない時は、一番後ろの女性専用車両まで歩くだけでも結構な歩数になるのです
もうヘトヘト
2017/04/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、午後から休み 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる