好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

渋谷駅の猫の写真

とても、人気です  

画像



アップしてみると

画像


可愛いので、海外の人も写真を撮っています

可愛いでしょ

今日は、午前休み


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>渋谷駅の猫の写真 とても、人気です  
猫の写真が 一杯なんですね。
これでは記念に 写真撮りたくなりますね。
今日は昨日以上に 暑くなりそうですよ。。。

バンビ2
2017/04/16 04:47
にゃんとも、凄い数の写真ですねぇ
猫は面白いです。
MONTA
2017/04/16 07:03
バンビ2さん

猫の写真が沢山
会員番号が
どの猫がかわいいかワイワイ賑やか
海外の人も立ち止まって見たり写真を撮っています
もうヘトヘト
2017/04/16 07:42
MONTAさん

はい
そうなのニャンです
いろんなしぐさ、表情の猫が
癒されます
もうヘトヘト
2017/04/16 07:44
日本の猫は人気だそうです。
ヨーロッパ、アメリカの猫はもっと野性的で家の内外で暴れまくり、特に赤ちゃんには危険だと聞きました。 だから外国人は珍しくて猫カフェに行くのだそうです。
What's up?
2017/04/16 09:11
What's up?さん

あらら。。。
野性的な猫
それは、気を付けなければ
猫カフェ
癒されるかな
私は、図書館で買ったペットフードのクッキーが2袋ある
持って行こうかな
もうヘトヘト
2017/04/16 09:52
ところであきさんが見るところ、ネコ好きの人は男女を問わず優しい性格の人が多いように思うなあ・・・。
因みにあきさんはネコも犬も大好きです。但し結婚以来46年、我が家で犬猫を買ったこはなし・・・関係ないか(嘲笑)。
あきさん
2017/04/16 11:16
あきさん

私は、子供の頃犬を飼っていました
小1か小2の運動会で、迷子になった犬を連れて帰ったら同級生の自転車屋の息子の犬で
迷子にしたのが悪いのに、返せというわがままな男の子
その自転車屋の前が病院、体が弱い私が泣くから病院の先生から看護婦さんも出てきて勿論、皆私の見方
私のワンちゃんになりました
迷子にしたのに返せってないでしょ
もうヘトヘト
2017/04/16 11:39
ねこかぁ、犬なら飼ったことがありますが猫はどうも苦手です・・・。
jisei
2017/04/16 14:00
OOOOOHψ(`∇´)ψ

 きっと 立ち尽くすだろうなぁ
 シバラク。

ニャンコらぶ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/16 14:41
 今日は。
 爪を研ぐへと姉さん。狙いは。
珊底羅
2017/04/16 17:01
猫写真、どれもこれもかわいくて癒されますね。
sisi
2017/04/16 19:41
jiseiさん

私は、ペットを飼う気力がない
今の、ペットは贅沢ですよね
人間の残り物を食べさせる時代じゃないでしょ
いつから、こんなに贅沢になったのかな
もうヘトヘト
2017/04/16 22:06
高忠さん

可愛い写真が沢山
にゃんこ、可愛い〜
見に来てね
もうヘトヘト
2017/04/16 22:07
珊底羅さん

爪も牙もです
珊底羅さんは、ペット飼っているのですか
犬かな
猫かな
もうヘトヘト
2017/04/16 22:09
sisiさん

猫というと「なめ猫」思い出す
犬より猫の方が人気あるのかな
もうヘトヘト
2017/04/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷駅 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる