好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロート製薬株式会社 メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

ロート製薬株式会社 メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

私のフェロモン対策

画像


-------------------------------------

Wの有効成分(ベンザルコニウム塩化物+イソプロピルメチルフェノール)でニオイをブロック!高い殺菌力でニオイを抑えます。

しっかりケアする事で、24時間快適にすごせます!

-------------------------------------

今回は、クリームタイプが送られてきました。


-------------------------------------

特徴は、[2種の殺菌成分]と[高密着処方]で、高い効果が期待できます。
塗り心地もなめらかで快適にご使用いただけます。
また、脇にしっかり密着する高密着処方で、効果の長続きが期待できます。

-------------------------------------

男性も、勿論使えます

香りがないから、使いやすい

日焼け止め と 制汗剤 が必要な季節になってきました  

buzz lifeのプロジエクトです



昨日は、暑かった

今日は、午後から休めるかな

買い物しても、軽く買い物して

懲りない私なのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>しっかりケアする事で、24時間快適にすごせます!
日焼け止め と 制汗剤なんですね。
昨日みたいに暑いと もう必要な季節ですね。
今日は 夜から雨みたいですよ。。。
バンビ2
2017/04/17 05:45
バンビ2さん

おはようございまう
これは、制汗剤です
昨日は、暖かかったですね
今朝も暖かいけど
変な天気予報が
早めに帰れるといいけど
もうヘトヘト
2017/04/17 07:04
ロート製薬の株主さん、それとも懸賞応募?
私も当たることあるかな?
nibari1498
2017/04/17 08:08
そんな季節になりましたかー
去年の まだ残ってるかな? 調べとこ
seizi05
2017/04/17 09:15
メンソレータムのマークの付いたリップクリームを使って居ましたがもう春なので、使わないかな。 制汗剤つかったことありません。
What's up?
2017/04/17 09:25
メンソレータムといえば近江兄弟社と思っていました、今はロート製薬から出しているのですか。メンソレータム、メンターム違うのかな。
jisei
2017/04/17 10:43
制汗剤効果があるのですか。
でも、汗を搔かないと、
体温が上昇して、熱中症にならないかな?
カメさん
2017/04/17 12:24
昨日は暑かったですね〜。
私は南のほうに行っていたので、実に暑い思いをしました(;´∀`)
これってメーカー品なので、しっかりしたものでしょうね。
制汗作用もあるようですね。
それにしてもフェロモン対策(⌒▽⌒)アハハハ
お啓
2017/04/17 15:23
メンソレー某って
ロートが今は持っているんだ!
へぇ・・って感じ
年代物の白衣のオネエチャンが
 なつかしいねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 15:28
ただでさえフェロモンが無い僕が使うと、一体どうなってしまうのでしょう???
MONTA
2017/04/17 19:01
nibari1498さん

そろそろ、株主優待が送られてくるわね
これは、当選です
私のフェロモン対策で使っています
思っていたより良い
もうヘトヘト
2017/04/17 19:05
seizi05さん

柏のセレブは、去年のなんて使わないで新しいの買いましょ
香りもしないで良いわよ
もうヘトヘト
2017/04/17 19:06
What's up?さん

制汗剤、使うの日本人位かな
海外の人は香水
どうなんでしょうね
もうヘトヘト
2017/04/17 19:09
jiseiさん

メンソレータムはロート製薬
メンタームは近江兄弟社
この近江兄弟社、結構波乱万丈で興味を引かれるJ会社です
もうヘトヘト
2017/04/17 19:11
カメさん

制汗剤
腋臭対策です
フェロモンで悩殺する人が続出したら困るでしょ
メンソレータム リフレア デオドラントクリームは、香がないので男性も良いと思う
もうヘトヘト
2017/04/17 19:13
お啓さん

お帰りなさい
メンソレータム リフレア デオドラントクリームは、香がないのでとてもいい
クリームタイプは、初めてなのですが良いものですね
フェロモン対策、これから必須
ところで、お啓さんのブログ、エラーでコメント何も入力できない
直ったかな
もうヘトヘト
2017/04/17 19:16
高忠さん

この歴史には、ドラマがあります
何時かブログに書いてみようかな
冬もフェロモン対策しているけど
これから、特にフェロモン対策必要
クリームタイプ、結構いいわね
もうヘトヘト
2017/04/17 19:18
MONTAさん

えっ
フェロモンないの
私は、フェロモン、むんむん
冬でも、使っています
もうヘトヘト
2017/04/17 19:20
メンタムと メンタムリップは 私の必需品です!
まだこもよ
2017/04/17 21:16
ちょうどいい季節はあっという間に過ぎて、すぐに暑くなっちゃった感じですね(~_~;)
これからまた長い長い夏が始まるんですねえ。。。
キーブー
2017/04/17 21:39
まだこもよさん

職業柄、体臭気になるでしょ
私も、フェロモン対策で制汗剤は欠かせない
夏場、電車の中、男性の腋臭など臭い
髪の毛の臭いも気になるわね
もうヘトヘト
2017/04/17 22:23
キーブーさん

この位の気温がいいわね
明日の朝は、大波乱の天気予報
仕事をしていると自分の汗の臭いも他人の臭いも気になります
始めて使ったのですが、結構、クリームタイプ良いです
もうヘトヘト
2017/04/17 22:27
見事な特殊のデオドラントですね。
sisi
2017/04/20 15:35
sisiさん

クリームタイプの制汗剤。
24時間、効果継続
とてもいい
もうヘトヘト
2017/04/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロート製薬株式会社 メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる