好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒビール もぎたて24時間

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

アサヒもぎたてまるごと搾りレモン

画像


1本だけだけど、ダイエーで交換できる。

と言う訳で、ダイエーの三軒茶屋店に行ってきた。

林さんが社長の時TVに出たダイエー三軒茶屋店

行ったら、マルエツでダイエーではない

iPadの地図で探して行ったら、ダイエーがイオン

無事、交換できたが。。。

こういうことしているからか13,122歩

酎ハイ、アルコール9%

良くわからないで、酔っ払う

焼酎・酎ハイの他の良さが良くわからない


東急東横店で、山形の最上清流、徳助本舗の生蕎麦

を買ってきた(3食 1680円)

東急東横店の物産展で買っためんつゆがあるはずだが。。。ない

まだ、食べていない。

試食していた時、お蕎麦のかけらを床に落としたら

隣の冷凍食品の店員が拾いなさいとテイッシュを渡してきた。

食べていたら拾えないでしょ

それに、テイッシュを渡す時間があるなら自分で拾いなさい

東急百貨店は、店員の質が本当に悪い

野菜なども、小田急と比較すると質が悪いし値段も高い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>アサヒもぎたてまるごと搾りレモン
場所を探して ずいぶん歩きましたね。
>こういうことしているからか13,122歩
まあ 体には良いんじゃないですか。
今日は間もなく雨が止みそうですね。
そして気温が急上昇するみたいですよ。。。
バンビ2
2017/04/18 04:13
バンビ2さん

おはようございます
ダイエーは、イオンの傘下になったのですね
先日の焼き鳥屋の秋田屋の先にあった通称、軍艦ビルにダイエーの本社があった頃は、良かったのに
休みだと、買い物したりで歩きます
雨が上がって一安心
もうヘトヘト
2017/04/18 07:19
私は缶チューハイすきです。
まず、安い、ビールのようにお腹が張らない。
花見にももっていきました。
What's up?
2017/04/18 08:43
東急百貨店の店員さんはたまたま機嫌が悪かったか、昨日恋人と喧嘩したんでしょう。
nibari1498
2017/04/18 08:44
わたしも こやつ2本交換しました。
イオンはアッサリト出来たのですが
711の方が 手間取りましたねぇ。
で・・飲む機会がない
 困ったもんだ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 08:55
ダイエーがイオンの傘下に、そのイオンもパッとしない、栄枯盛衰世の哀れを感じます。
jisei
2017/04/18 15:26
こんばんわ、まあ、お客様がこぼしたお蕎麦を

拾いなさいと?ティッシュを渡すんですか?
普通、店員さんが拾いませんか?
なんて、失礼な!

忍舞(しのぶ)
2017/04/18 21:19
What's up?さん

缶酎ハイ、9%結構酔いますね
確かに、安い
お腹が張らない
そうか
ビールよりいいかも
もうヘトヘト
2017/04/18 21:19
nibari1498さん

高齢の女性でしたが
東急は、店員の質が悪い気はする
西武が、もっと駅に近かったらいいのになぁ
西武に、行くようにしても良いわね
もうヘトヘト
2017/04/18 21:24
高忠さん

ダイエー駅から遠くはないけど、いつもの行動範囲と逆
でも、ダイエーに行く途中には、美味しそうでおしゃれな店が沢山あった
今度、行って見なければ
もうヘトヘト
2017/04/18 21:26
jiseiさん

昔、流通業界では
1社・D社と取り上げられていたのです。
I社・・・イトーヨーカ堂
D社・・・ダイエー
時代ですね
三茶の近くには、イオンがないと思っていたらあった
イオンと言えば郊外にある店と思っていたのに
もうヘトヘト
2017/04/18 21:29
忍舞(しのぶ)さん

そう、思うでしょ
食べている私に、ティッシュを手渡す
小さな紙のカップに、沢山入れてくれたので小さいのがかけらが落ちてしまった
山形のお蕎麦は、美味しくて大満足だったのに。。。もう、ガッカリです
もうヘトヘト
2017/04/18 22:00
チューハイは、まず飲みませんのでサッパリ分かりません。
ダイエーはイオンになったり、この辺りでは地元の大きめのスーパーに取って変わって十年以上。
時代は変わりますねぇ〜。
MONTA
2017/04/19 18:33
MONTAさん

チューハイは、私も呑まないのですが、アルコール9%
なぜか酔う
三茶のダイエー(イオン)
チラシは、ダイエー
お店は、イオン
良くわからない
もうヘトヘト
2017/04/19 22:44
出来立ても新鮮を感じます。
sisi
2017/04/20 15:37
sisiさん

たまには、酎ハイも良いわね
アルコール9%なので酔えます
もうヘトヘト
2017/04/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒビール もぎたて24時間 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる