好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後休み

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

午後から休みなので、花見のつまみを購入しなければ

買い物して帰ったら、バタンキューかな

先週は、トラブル発生もあって結構疲れた

大失敗した若者は、なぜか元気ハツラツ

責任を取って会社を辞めると泣いたらしいが。。。

良い事なのか

火曜日は、お天気が良ければ浜離宮から船で浅草に行って呑んでも良いわね

久しぶりの『どぜう』の良いけど

足立美術館へ行く、予定も立てたい

季節的には、いつがいいのかな

足立美術館、行った事がありますか

温泉行きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

お花見のシーズンですが、
明日はお天気もよさそうで、
絶好のお花見日和に なりそうですね。
気温も上がって 暖かくなる予報ですよ。
満開の桜を満喫してきてくださいね。。。
バンビ2
2017/04/03 05:22
バンビ2さん

今日は、雨が降る予報も
明日は、お天気
お花見には最高
楽しみ
今日から、入院ですね
無事のご帰還を
もうヘトヘト
2017/04/03 06:56
松山はまだ花見ができません。
東京はすべて一番ですね。
nibari1498
2017/04/03 08:34
島根県の足立美術館なら
行ったけどなぁ・・・
って 花見 
天気に恵まれそうで
ヨカッタすね!!
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/03 08:50
足立美術館、3回行きました。
借景といって、後ろの山が、絵の一部になっているのが印象的でしたが・・・。

若者、本当に今風ですね(^▽^;)
お疲れさまでした。

お啓
2017/04/03 10:26
最近はお休みが多いですね。
花見のお摘みの選択は、
慎重に;ペットフードと間違がわないように。
カメさん
2017/04/03 10:27
若く経験不足だから失敗するのですね。上手く対応できてよかったですね。さすがヘトさん
若者も感謝していると思いますし、失敗が人間を強くするのですよね。
What's up?
2017/04/03 10:37
以前、TVで詳しく紹介しているのを見ました。素晴らしい美術館ですよ。収蔵している絵画も凄いが、なんといっても庭園のすばらしさには目を見張るものがあるようです。
アメリカの庭園紹介誌が「日本で一番美しい庭」として紹介したことがあるとか・・・・。
百聞は一見にしかず、是非行ってきなさい!!
確か安来市にあると思うけど、酒を飲みすぎて「ドジョウすくい」をやりださないように・・・。
あきさん
2017/04/03 11:02
失敗を引きずらない若者、将来大物ですね。大事に育ててください。
jisei
2017/04/03 11:22
足立美術館は、横山大観の作品が有名みたいですね。
sisi
2017/04/03 13:59
nibari1498さん

東京は、咲いていない桜の木も多いのですが
明日は、咲いているといいなぁ
先程、雷雨
明日には、地面乾いているだろうか
もうヘトヘト
2017/04/03 19:09
高忠さん

まだ、行った事がない
温泉は
おいしいものは
何か、良い情報教えてね
少し前、雷雨
明日は、お天気にします
もうヘトヘト
2017/04/03 19:11
明日は花見ですねぇ。
桜を凌駕するヘトヘトという美術品を見ながら呑める酒、同行の皆様が羨ましい限りなような気もしてます。
MONTA
2017/04/03 19:12
お啓さん

>足立美術館、3回行きました。
さすが
箱根の成川美術館も芦ノ湖・富士山の景観がものすごく素敵です
足立美術館、楽しみ

>若者、本当に今風ですね(^▽^;)
私達もそうだったのかな
もうヘトヘト
2017/04/03 19:14
カメさん

やっと休みが取れるようになってきました
土日、中々休めないのですが
今日、三茶の図書館に行って文句を言って来ました
人間用のクッキーを4袋買ってきた
もうヘトヘト
2017/04/03 19:17
What's up?さん

失敗は誰でもあるのですが、
謝罪の仕方
問題を解決するための対処の仕方
まぁ。。。
これから、学んでいけばいいわね
落ち込んで立ち直れないよりは、立ち直りが早い方がいいか
もうヘトヘト
2017/04/03 19:20
あきさん

個人の所有品というのがすごい
どうやって行くと一番いいのかな
>「ドジョウすくい」
教えてくれる人探して、宴会で発表してもいいわね
地酒も美味しいかな
もう少し暖かくなった頃で、美味しいものがある頃に行きたい
もうヘトヘト
2017/04/03 19:26
jiseiさん

>失敗を引きずらない若者
今回の失敗を乗り越えて一回り大きな人間になってくれたらと思うけど。。。
ドライアイスのように消えていたら
育てるのは、野菜より大変
もうヘトヘト
2017/04/03 19:29
sisiさん

そうなのです
>横山大観の作品が有名
個人で集めたというのが驚きです
楽しみにしています
もうヘトヘト
2017/04/03 19:30
MONTAさん

明日、花見です
さっきは、雷雨
明日、お天気ならいいけど
地面が濡れているかも
シート敷いて呑むから良いわね
浜離宮は、売店もあるのです
もうヘトヘト
2017/04/03 19:34
 いいなあ、美術館。感想、楽しみにしています。
 いまどきの若者・・『新人類』と呼ばれた世代で、しかもいまどきの若者の親世代のあたいたちには何も言う権利ナシ・・・と思っておりまする。
Nyanta
2017/04/03 21:00
Nyantaさん

足立美術館、暖かくなったら行く予定なのです
温泉に泊まって
おいしいもの食べて呑んで
今は、親が会社の入社式や面接に来るというから驚きですね
もうヘトヘト
2017/04/03 22:55
失敗しても潰れないのはいいけれど・・しっかり身にしみたと思いたいですね(笑)
いよいよお花見の季節に突入ですね。でもまだちょっと寒い。。。
キーブー
2017/04/04 00:11
キーブーさん

>失敗しても潰れないのはいいけれど
電通みたいになったら悲惨だけど
ここまで、あっけらかんだと
まったく、打たれ強い
花見、ほとんど咲いていない桜の木も多いのよね
ワインとビールがあればいいわね
もうヘトヘト
2017/04/04 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後休み 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる