好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキー

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

先日、買ったペットフードだったクッキー

一袋残っていた

一袋は、150円でした

画像


中は

画像


今回は、人間様用のクッキーを買って来ました

こちらは、一袋100円

ペットフードより安い

画像


今日は、花見に行ってきます  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 ん〜。手作り感満載で、どちらもいいカンジ
 東京のお花は満開、しかも今日は全国的にいい天気と天気予報。 ヘトさん、いい日にお花見ですね!
Nyanta
2017/04/04 05:06
Nyantaさん

ペットフードは、サッパリした素朴な味です
人間様用は、美味しいです
ペットフードが高いのには、ビックリ
東京も良い天気なのです
実は、呑み過ぎても良いように明日の午前中休みにしているのです
もうヘトヘト
2017/04/04 08:41
ペット用より人間用の方が安いというのはどういうことなんだろう?
材料が違うと言うことなんだろうか?
ということはペット用を人間が食べてもOKということなんじゃないでしょうか,やっぱり。
東京の桜は満開だそうですね。
でも,何だか一斉にさいていないような報道も。
でも,花見には関係がないかも。(笑)
おいちゃん
2017/04/04 08:51
うーん 見分けつかないし・・・
 ♪( ´θ`)ノ
って 酔ったら 
どっちも 美味しい?!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/04 09:09
おいちゃんさん

ワンちゃん用は、サイズが小さい
手間がかかるのかな
小さいと壊れやすいし
人間様用は、美味しいわよ
私の自宅の近くは、まだ1分咲き
浜離宮、どうかな
もうヘトヘト
2017/04/04 09:48
高忠さん

ペット用は、味がしない
塩分・糖分・脂質控えめでダイエットになりそう
高忠さんに、ピッタリです
もうヘトヘト
2017/04/04 09:49
こちらもやっと桜開花宣言。
でも、近所の桜を見たけど咲いていない。
堤の桜並木には提灯が桜以上に並んでいた。
What's up?
2017/04/04 09:50
Wjat's up?さん

世田谷も、ほとんど咲いていない
今日は、私のパワーで咲かせてきます
目黒川の桜も、桜の花より提灯が鮮やかでした
お天気も良いので楽しんできます
もうヘトヘト
2017/04/04 09:53
犬や猫には塩分や糖分をあまり与えてはいけないので、それらの成分をほとんど含んでないはず。
ペットクッキーは、人間が食べても、
健康食品ですよ。
カメさん
2017/04/04 11:07
クッキーが一袋で100円と言うのは安すぎるね(微笑)。ペットフードの方が50円高いというのも面白い。
同じところで買ったのであれば・・・・これからはよく確かめて買おうね。
あきさん
2017/04/04 11:30
花見はどちらへ。
jisei
2017/04/04 14:42
缶詰でも、人間用よりペット用の方が高いご時世ですから
でも、ペット用のクッキーの方が高いという事は、ペット用の方が美味しいと言う事はないのでしょうか。
MONTA
2017/04/04 18:39
こんばんわ、そちらはもう満開のところが
多いんでしょうか?

先日もTVで放映されていました。
満開でにぎわっていましたよ^^
忍舞(しのぶ)
2017/04/05 01:10
血統書付きの高価なお犬様が今多いです。
それに比べりゃ私はどこの馬の骨だか。なら犬様より安いので我慢、我慢。
nibari1498
2017/04/05 08:17
カメさん

今回のペットフード
確かに、人間にとっても健康食品
素朴な、人間が忘れた味なのかも
今度、ペット用のクッキーを買おうかな
もうヘトヘト
2017/04/05 10:30
あきさん

人間用のクッキーが100円
また、買ってこなければ
量は、少ないけど
買う時、説明を聞いているのだからペットフードと言ってくれたらいいのに
人間様用は、美味しいです
障碍者施設(岡本福祉作業ホーム)で作っています
もうヘトヘト
2017/04/05 10:35
jiseiさん

浜離宮です
来週が見ごろだと思います
こんなはずでは。。。
もうヘトヘト
2017/04/05 10:36
MONTAさん

そうなの
ペットフードって高いのね
おいしいのは、人間様用です
ペットフードは、カメさんが書いていますが、健康にはペットフードがとても良さそう
塩分控えめ
糖分控え目
油分控え目
素朴な味わいです
世田谷に来たら、買ってね
もうヘトヘト
2017/04/05 10:39
忍舞(しのぶ)さん

満開の予定だったのですが
咲いていない
こんなはずじゃ。。。
満開の木が、1本だけ
後は、桜がどこにあるのかわからない
来週が良さそうです
人は、多かったけど
もうヘトヘト
2017/04/05 10:42
nibari1498さん

>血統書付きの高価なお犬様
そうか
人間には、血統書ないものね
人間様用が安いので、人間で良かったかな
もうヘトヘト
2017/04/05 10:44
このクッキーたち、可愛いですね、いいお手頃価格ですね。
sisi
2017/04/06 16:21
sisiさん

味も美味しいのです
世田谷区の障碍者福祉施設が作っています。
100円やすいわよね
もうヘトヘト
2017/04/07 00:11
ペットより人間様のほうが安いこれって喜んでいいのでしょうか(^0^;)
ペットフードがおいしいのですか?味わってみたいような、みたくないような(^^;;
サヤ侍
2017/04/08 16:43
サヤ侍さん

驚くでしょ
ペットフードの方が、素朴な薄味で健康的です
お客様に、ペットフードを食べさせたのは内緒ですが
もうヘトヘト
2017/04/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる