好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2017/04/05 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

浜離宮で、花見  
桜が。。。

咲いていない

貴重な、咲いている桜

画像


お茶屋(休憩所) お酒禁止でも呑んでいる人が

画像


菜の花も綺麗

画像


将軍も渡った池

画像


お茶屋で抹茶をいただきました。

画像


抹茶 510円だったかな

画像


ここです。(海外のお客様もとても多かった)

画像


豊海の水上警察かな 今は、ないのか

画像


呑み疲れてます  

今日午前中休みにしておいて良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は天気も快晴だったからお花見には絶好の日よりでしたね。でも、桜はまだ満開ではなかった・・・・意外だったね・・・。
浜離宮での酒抜きの花見の後は、もしかして近いから浜松町の「秋田屋」で焼き鳥を肴に飲み放題だったかな??
まあ春の空気を満喫できたからよかったね。
あきさん
2017/04/05 10:05
あきさん

お天気は、花見に最高
浜離宮から浅草に船で行ったのです
それから地下鉄で日本橋へ
酒抜きだったので
ビールとシャンパン
秋田屋は、開店前に並ばないと入れないから時間が難しい
また行きたい
もうヘトヘト
2017/04/05 10:48
呑みつかれている・・・・

♪( ´θ`)ノしばらく無いねぇ

って
確かにダイエット系のお菓子!
味が薄いかもなぁ。

 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/05 11:34
浜離宮恩賜公園、何度か行きました。汐留近辺は変わりましたねぇ。
jisei
2017/04/05 16:30
完璧な下々な輩としては、あまりにも上品すぎる場所のような気もします、花見としては。
この辺りはまだまだ満開ではないのですが、明日からは雨だとか。
どうなります事やら?
MONTA
2017/04/05 18:33
明るくて、青空のいい写真です。
春ですね。 桜、菜の花が鮮やか。
都会のオアシスですね。
What's up?
2017/04/05 19:52
目が覚めるような青空に、桜ですね〜!
たとえあまり咲いていないとしても、これはこれでとても良いですね。

お抹茶、お団子?、それにお酒なしですか(^▽^;)
私的には、こんなお花見が大好きです(^O^)/
お啓
2017/04/05 20:07
お抹茶と和菓子、おいしそう
桜は、こちらもまだ3分咲きくらいかな。もう少し待たないとダメみたいですね^^;
キーブー
2017/04/06 00:04
高忠さん

呑み疲れが。。。
まだ、取れない
ダイエットしてね
私より20Kg以上多い
全部、脂肪なのでしょ
もうヘトヘト
2017/04/06 00:23
jiseiさん

回りが高層ビル
穏やかな浜離宮とのコントラストが
思いっ切り変わりましたね
もうヘトヘト
2017/04/06 00:25
MONTAさん

上品な私にピッタリ
桜が。。。
ここまで咲いていないとは
まいった
静かでいいところです
海外からの旅行者が多かった
もうヘトヘト
2017/04/06 00:27
What's up?さん

桜は。。。
菜の花は、満開
浜離宮の入場料、300円
65歳以上は、150円
のんびりできます
もうヘトヘト
2017/04/06 00:29
お啓さん

青空そして満開の桜
の予定が、桜が
お酒なしと思ったけど、皆さん堂々と呑んでいました
私達は、小心者なのでタオルハンカチで包んで呑んでました
大声で騒ぐという人はいません。
上野公園とは大違いです
もうヘトヘト
2017/04/06 00:33
キーブーさん

抹茶、お菓子が練り菓子だと720円だったかな
抹茶、結構沢山入っていて良かった
桜、TVでは満開なんですけどね
現実は、まだまだで。。。
もうヘトヘト
2017/04/06 00:35
うちの近所にも、つい最近、桜満開が実りました。

菜の花まで最高ですね。
sisi
2017/04/06 16:19
sisiさん

今年は、満開の桜と全く咲いていない桜が混在
不思議な年です
春は、黄色の花からピンクの花に変化していきます
もうヘトヘト
2017/04/07 00:13
抹茶おいしそうですね 兄貴が飲んでるのを見て衝動買いしましたTWINBIRDの「RYOKUTYA BISAI」なかなかの優れものですから(^-^)/
サヤ侍
2017/04/08 16:48
サヤ侍さん

>TWINBIRDの「RYOKUTYA BISAI」
本当ですか
浜離宮の抹茶は、結構量があって美味しかったです
もうヘトヘト
2017/04/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる