好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜離宮から浅草へ

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

船で移動です(620円だったかな)

勝鬨橋

画像


築地

画像


隅田川。。。遠くにスカイツリー

画像


アサヒビールとスカイツリー

画像


おまけにスカイツリー

画像


隅田川の桜

画像


花見は、疲れます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
景色ばかりですがどこでどんちゃん騒ぎやったの。飲んで、食って、歌って、踊って、おしゃべりして…それがなくちゃ花見の宴じゃないですよ。
nibari1498
2017/04/06 08:13
いいねぇ・・
そういう花見があっても
いいと思うなぁ

まあ
少なからず
〆で ドンチャン
やらかされて
あらっしゃる!ので
ございましょうけど・・・
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/06 09:06
思うこと!
東京というところは、やたらと人が多い。どこに行っても、何をするにしても。桜の見ごろのこの季節、足の踏み場もない。
反面地方の田舎は見渡しても自分一人。誰もいない。ポツン!!
さてどっちがいいのやら。
ノンキーハイカーズ
2017/04/06 09:19
桜見物、にぎやかで良いですね。
こちらはもうすぐ咲くのでしょうけどまだまだ。
天気が良ければ花見したいです。
What's up?
2017/04/06 10:11
遊覧船で花見とは凄いね。
身も心もリラックスできたのでは。
船上でビールを飲みながらの花見だったのかな。
カメさん
2017/04/06 10:51
船の眺めは、なかなかいい気分を感じますね。
sisi
2017/04/06 16:17
隅田川を船で下る、花見まさに唱歌『春』ですね。
jisei
2017/04/06 16:29
船に乗って、東京のビル街や桜並木等々を、お酒を呑みながら遊覧してみたいです。
MONTA
2017/04/06 18:31
船に乗ってお花見と東京見物が同時に出来たなんて、よかったね・・・船の中でお酒が飲めたのかな??それとも船を下りてから・・・・だろうねえ。そして飲みつかれた・・・・浅草から三茶までは結構あるからね。
あきさん
2017/04/06 19:48
nibari1498さん

内緒ですが
浜離宮は、お酒の持ち込み禁止です
新宿御苑は、荷物検査があるけど浜離宮はない
カルディでベルギーの缶ビールを買ったのですがデザインがビールっぽくない
浜離宮は、トイレ充実しているので一人4缶
後は、スパークリングワイン
北海道物産展で買ったつまみ冷凍して持って行ったらガチガチ
融けるまでお日様に当てて解凍です
もうヘトヘト
2017/04/07 10:01
高忠さん

私達、お上品なので静かに呑むのです
いいでしょ
「どんちゃん」なんて、私には似合いません
お天気が良かった
桜は。。。
こんなはずじゃ。。。
もうヘトヘト
2017/04/07 10:03
ノンキーハイカーズさん

浜離宮、観光客が多かった
旗を持った人がいて、ぞろぞろ
海外の人も沢山です
かなり広いので、いいですよ〜
藤棚が沢山あるので、今月の下旬見ごろです
私が、学生の頃は藤の見ごろはGW
今は、4月下旬。
温暖化かな
満開の桜を見に行ったのに、まだでした
もうヘトヘト
2017/04/07 10:07
What's up?さん

東京は、昨晩強い風が吹いていたので満開の桜散ったでしょうね
これから、桜前線が北上
今年は、咲いている桜とまったく咲いていない桜が混在
不思議です
もうヘトヘト
2017/04/07 10:10
カメさん

遊覧船、良いです
カメさんも遊覧船で隅田川観光してみるといいですよ〜
横浜もあるわね
もうヘトヘト
2017/04/07 10:12
sisiさん

隅田川、いいでしょ
桜が咲いていたらもっと見事なのですが
話題の築地も見れます
もうヘトヘト
2017/04/07 10:13
jiseiさん

今度は、日本橋から船でお酒を煮見ながらもいいわね
昔のように、川も綺麗になって臭くないから今度、隅田川の遊覧船楽しんでみてね
もうヘトヘト
2017/04/07 10:15
MONTAさん

夜の観光船もあるのです
予約が大変かも
今度、夜の船で
料理を食べながらも良いわね
もうヘトヘト
2017/04/07 10:17
あきさん

船の上では。。。
お酒呑み切っていたので
そういうと、何年か前の船は、船の中で売っていたけどルートが違ったから売っていなかったのかな
浅草から日本橋で
呑み疲れて帰って来ました
もうヘトヘト
2017/04/07 10:19
2,3年前だったかカミさんと浅草から船で行ったことがありますが素敵ですよね。お酒は飲んでいたような気がするが??昨日のことも忘れますので
サヤ侍
2017/04/08 16:51
サヤ侍さん

何種類が船があって、前に乗った船は桜餅の船内販売していた
その時は、お台場も回っていた
夜の船で、宴会したい
もうヘトヘト
2017/04/08 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜離宮から浅草へ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる