好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

雷門

画像


仲見世

画像


お参りして、銀座線で日本橋

写真撮るの忘れて呑んでしまって  

大きな鯖で気が付いた

お店の人が写真撮る前に串を抜いた

画像


お店の人が開いてくれます。

画像


大きな鯖です

酔って帰ってまだ、酔いが抜けない気がする

金曜日休み

浜松町の秋田屋行きたいけど、体調維持の為休肝日


昨日の目黒川の桜は、ほぼ満開

画像


お婆ちゃんが、若い男の子に声かけて私のスマホは写真が撮れる。

このスマホで桜の写真を撮ってとお願いして写真を撮ってもらっていた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白い おばあちゃんですね(笑)
その男の子、びっくりしただろうなあ(^O^)
桜、きれいですね
今日、梅田へ行って来たのだけど、そこの桜は まだまだって感じでした。
キーブー
2017/04/07 00:46
初めまして
桜きれいですねぇ〜私は宮崎に住んでますが、桜はまだようやく開花宣言されたくらいです。今年は遅いです。
あっちゃん
2017/04/07 07:30
こんにちは〜 (*^_^*) い〜な〜浅草に行って来たんですね〜何だか写真を、見せて頂きましたけどね雨が降らなくて良かったでしたね〜!!(*^_^*) ちなみに、何人で浅草に行ったのですか?? 私も行ってみたいですね〜!!
さくら
2017/04/07 07:41
へお姉さん、
川が狭いので京都の高瀬川を思い出す風景です。
しばらく飲んで食って人生楽しめそうですね。
nibari1498
2017/04/07 07:54
今朝、NHKで目黒川やってましたね。
大勢の花見客が桜を楽しんでいました。
外国人客も多いようでした。きれいなものは外人もきれいなんですね。
What's up?
2017/04/07 08:32
魚の食べ方を見ると,その人がわかるっていうよね。へとさんは上手に食べられる方かな?
今日は仕事が休みで休肝日、明日は土曜日だけど仕事かい?大変だと思うけど、働ける間はどんどん働いた方が心の栄養になるんだよ、頑張りなさい!!
あきさん
2017/04/07 09:45
キーブーさん

結構自慢そうに、言っていた
誰のスマホでも写真が撮れるのに、自分のスマホはすごいと思っていたのかな
電話がかかっても電話に出れなかったりして
男の子が、撮った写真を見て満足してすごく喜んで、男の子が照れていたのが新鮮
そちらは、来週は花見できるかな
もうヘトヘト
2017/04/07 10:28
あっちゃんさん

初めまして
宮崎の方が、あたたきイメージがあるのにまだですか
やっぱりヒートアイランドなのかな
浜離宮も咲いていない桜の木が多かったけど
もうヘトヘト
2017/04/07 10:30
さくらさん

浜離宮から船で浅草に行ってきました
浅草は、多分中国人が和服で観光していました
それがすごい人数で100人はいたかな
男性も女性も和服です
浅草、3人で行きました
もうヘトヘト
2017/04/07 10:33
nibari1498さん

私は、広い川だと思っていたのに
浜離宮は桜が、まだまだという感じでしたが隅田川の桜は結構咲いていて満開に近い感じです
今日は、休肝日
もうヘトヘト
2017/04/07 10:36
What's up?さん

最近、桜観光は海外の観光客多い
目黒川も満開になりました
浅草は、和服を着ている海外の人がものすごくたくさんいてビックリ
日本の観光スタイルも変わってきています
もうヘトヘト
2017/04/07 10:51
あきさん

魚、綺麗に食べますよ
新鮮な魚は、骨から身離れがいいのですが東京の魚は
東京に来た頃、骨に身が付くのでビックリした
もう慣れたけど
今日は、休肝日で土日仕事です
働けるの幸せな事なので贅沢言ってはいけないわね
もうヘトヘト
2017/04/07 10:55
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
酔いしれて、春探し!
粋ですね!楽しそうですね!!
至福の時を過ごしましたね!!!
もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2017/04/07 15:14
本日 健診完了!
思いっきり 休肝日を
お休みしまーす!!
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/07 15:21
浅草、隅田川もう一度行きたいね。行ったのは10年ぐらい前だね。
jisei
2017/04/07 15:36
浅草で花見&呑み&鯖、う〜ん一度で良いので体験してみたいです。
この辺りの桜、明後日くらいが満開のような予感です。
MONTA
2017/04/07 18:12
はしるさん

>酔いしれて、春探し!
これが
酔い痴れて、春探し!
になるのが困るのよね
やっと、呑み疲れが抜けました
これで、また呑める
だから、ダメなのよね
もうヘトヘト
2017/04/07 21:54
高忠さん

これで、安心して呑めるわね
私は、次は5月だった気が
規則正しく呑まなければ
もうヘトヘト
2017/04/07 21:56
jiseiさん

隅田川良いわよ
いろんなコースがあるからのんびりいかがですか
日の出桟橋からもあるはず
もうヘトヘト
2017/04/07 21:57
MONTAさん

何たって驚いたのが、多分若い中国の方が男女とも和服で歩いている
それが沢山
100人以上いたような
世田谷の桜も、本日満開
もうヘトヘト
2017/04/07 21:59
スマホ使える婆ちゃんは偉い!若い男の子に写真を撮ってもらうのは可愛いなあ。そんな図々しくも可愛い婆さんになって欲しいものです。PCもスマホもやりません我が愛妻は
サヤ侍
2017/04/08 16:55
サヤ侍さん

お婆ちゃん、自慢そうに
私のスマホは、写真が撮れると言っていたけど、写真の撮り方が分からない
電話架かってきても、電話に出る事が出来るのかな
心配
もうヘトヘト
2017/04/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる