好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊活

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

妊活サプリを飲みはじめます  

お客様の会社で妊活サプリを販売するとの事でいただいた

女性役員(お孫さんがいる)・女性幹部(40代未婚)と私で話が盛り上がる

聞いていた男性の担当役員と部長が、これは売れる

精神安定・美肌にもなるらしい。

笑いすぎて忘れた

帰り、デパートの化粧品売り場
ひょいっと見たら、お化粧をしてもらっている人は男性

戻って確認したら、ケープをしているが胸がない(私もだけど)

足を見たら靴のサイズが大きい

今は、男性もお化粧しているとは知っていたが。。。

デパートでお化粧のアドバイスをしているのを見たのが初めて

私が、気が付かなかっただけで良く見かけるのだろうか

金曜日は、暑かった  


今日の天気予報

-------------------------------------

今日は本降りの雨が続きます。午後はゴォーッと激しく雨が降って、大雨の恐れも。雷雨、突風にも要注意。道路冠水や河川、用水路の増水が発生する恐れもあります。

-------------------------------------

雨が降ってきました

涼しくなるのは嬉しいが、本降りの雨。。。

土・日は、午後から出勤です  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>妊活サプリを飲みはじめます
>妊活サプリを販売するとの事でいただいた
あまり飲み過ぎないように。
サプリが利いたら 大変なことですよ。
今日は間もなく雨になりそうですね。
大荒れにならないと良いんですが。。。
バンビ2
2017/05/13 05:31
バンビ2さん

おはようございます
妊活サプリです
打合せの前に突然いただいて
話が盛り上がりました
妊活サプリ、売れるのかな
雨は、0時過ぎから降り始めています
出社の頃が大雨かも
早めに出社しようかな
もうヘトヘト
2017/05/13 07:33
ヘトヘトさんが妊活中かと思いました
男が化粧ですか。
ちゃきちゃきの昭和親父からすると考えられないのですが、今や平成29年、それも有りなんですねぇ。
MONTA
2017/05/13 07:38
MONTAさん

妊活サプリ、今日も飲まなければ
美肌効果もあると言っていたような
椅子に座って、お化粧していただきながらアドバイスを受けていました
平成29年、平成生まれがそろそろ30歳ですものね。。。
もうヘトヘト
2017/05/13 08:28
なんでもサプリだけど、本当に効くのかな?

そんなひ弱・虚弱な男が増えるから中共や半島国家にいつまでも脅し続けられるのです。(関係ないかな?)
薬やサプリで美肌・健康するより食事と生活リズムを正常にすることを心がけることです。
haruki
2017/05/13 08:53
精神安定美肌
イイじゃん!!
先日、マカを女性向けにサプリの
モニターに殴り込んだ私としては
そのサプリも気になるなぁ。
って 化粧品売り場で!は
勇気ないけど♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 09:06
harukiさん

私が、妊娠したら
サプリは、気休めになっていいのかな
精神的に落ち着くとか
生活リズムの乱れを補強するのです
綺麗になりそう
もうヘトヘト
2017/05/13 09:18
高忠さん

まだ、販売開始していないけど
奥様に、いかが
化粧品売り場で、化粧品会社の人にお化粧していただきながらアドバイスを受けている
平成男子も立派な顧客ですものね
それでも、驚く私は昭和の女なのかな
もうヘトヘト
2017/05/13 09:21
妊活サプリも変だけど、デパートの化粧品売り場でメークをしてもらう男性も私にとっては変だよね。
ただし、今の社会ではジェンダーに関していろいろな人がいるのだということが分かってきたので、そういう人を簡単に批判してはいけないのだろうけど・・・・。
あきさん
2017/05/13 09:42
私の世代から見ると、世の中どんどん変わってるね、って感じ。あまり市内へ出かけないから、分からないけど松山市内のデパートも男性が化粧担当の方とやり取りしてるのかな?こちらは田舎なもんで。
nibari1498
2017/05/13 10:13
あきさん

昭和の世代としては。。。
LGBTは、理解していても実際に目にすると驚く
男性も、日傘差しているし
若い男性は、眉など私よりお手入れしてますから
後数年で、男性もアイシャドウや口紅を付けるようになるかもしれないですね
奥様に妊活サプリいかがですか
もうヘトヘト
2017/05/13 10:48
nibari1498さん

デパートで化粧品売り場で男性の店員さんは増えています
考えたら、美容院も昔は女性だったけど、男性が増えている
美容院のお客様も男性が増えている
時代でしょうね
デパートの化粧品売り場でアドバイスを受けながらお化粧していただいたらnibari1498さん、若返るわよ
もうヘトヘト
2017/05/13 10:51
畑仕事で日焼けで真っ黒、
私も御肌の手入れをしなくちゃ・
でも、オジンだから誰も、
美肌になったなんて言ってくれる人がいないね。
カメさん
2017/05/13 11:25
カメさん

パックして寝て起きたら、お肌ピカピカかもよ
今日の雨で、畑の野菜が元気になりますね
ゴボウの葉、一度食べてみたい。
売っていないですものね
もうヘトヘト
2017/05/13 11:51
最近の若い男性はきれいな肌で眉毛なんかも整えている。 私たちのころはそういうことを気にしないことがおしゃれだとおもっていた。時代は変わる。
What's up?
2017/05/13 16:04
男性も、化粧をしたりお肌の手入れをしたりしてますよね。個人の自由だとは思うけど・・・自分の旦那や彼氏が あのカウンターに座ってたらと思うと・・・ちょっと、ないなあ(笑)
キーブー
2017/05/13 16:21
What's up?さん

今の若い男性、私より眉のお手入れをしていると思う
髪の毛も私のように、手で濡らして整えるのではなくしっかり整えている。
化粧品だって女性だけより男女が利用したら売上倍層ですものね
男性もアイシャドウ・口紅が当たり前の時代が来るかな
もうヘトヘト
2017/05/13 21:44
キープーさん

>自分の旦那や彼氏があのカウンターに
>座ってたらと思うと
私は、同じ会社の男性でも
お客様だったら。。。
見てみないふりしてしまいそう
もうヘトヘト
2017/05/13 21:46
妊活サプリ、ついにそこまで来ましたか。新聞広告のサプリメントの類が多いこと。みんな飲んだらどうなることやら・・・。
jisei
2017/05/14 14:43
こんにちは、私の大阪も朝から雨が降りました。
sisi
2017/05/14 21:29
jiseiさん

奥様に、妊活サプリいかがですか
もう一度、子育ていましょ
サプリの種類、多いですね
化粧品もサプリも、儲かるから
もうヘトヘト
2017/05/14 21:45
sisiさん

雨だと気温が下がります
大阪も寒かったですか
気温差が激しくて体力使います
もうヘトヘト
2017/05/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊活 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる