好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の株価どうなるかな?

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

北朝鮮でミサイル発射。。。

どうにも許しがたく信用できない国だ

今日の株価に、どんな影響が出るかな

先週は、思いがけずKDDIが値上がりして儲かった  


貯金を増やす「サシスセソ」、やってる?

 =財布の紐をしめる

 =仕事でがんばる

 =少しずつ、積極的に運用する

 =相談する

やってますか


大輪の黄色いバラ

画像


大輪のピンクの薔薇

画像


昨日とは違うお宅の赤いバラ

画像


綺麗でしょ

今日は、午前中仕事

午後休みの予定、休めるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ 桜をみたと思ったのに、もうバラの季節なのですね。早いなあ^^;
バラは香りもいいし・・どこか、近くのバラ園にでも行きたいなあ。あの香りを 思いっきり堪能したいです
キーブー
2017/05/15 01:04
おはようございます♪

>今日の株価どうなるかな?
ミサイル発射や PCウイルスですかね。
今日からウイルスに注意しないと。
大輪のバラの色が綺麗ですね。
カメラが良いのか 腕がいいのか。
とにかく 良い色が出ていますよ。。。
バンビ2
2017/05/15 05:49
キーブーさん

おはようございます
バラ園にもポケモンがいると思う
バラを見ないで、ポケモンに夢中にならないでね
今年の桜は、長持ちだったのですがその後、気温が高いので花の咲いている期間が短くあっという間です
もうヘトヘト
2017/05/15 06:37
バンビ2さん

おはようございます
北朝鮮のミサイル発射
身代金ウイルス
どんな影響がこれから出るか心配
この写真は、iPadで撮っています
綺麗でしょ
もうヘトヘト
2017/05/15 06:40
株はネットを通じて売買ですか。1日で50万儲ける人もいるようですが。
私のような素人はもうこりごりです。
nibari1498
2017/05/15 07:52
株価どうなるんでしょうね?
子供の結婚資金にと自社株会で買った元の会社の株、長女の結婚の時には役立ちましたが、息子は独身、彼の分はずーとそのままです。
What's up?
2017/05/15 09:05
私は株はやっていませんが,
投資信託で少し資金を運用しています。
でも,まだ初めて2年くらいなので,
盛夏はこれからっていうところでしょうかね。
それでも生活費に繰り入れて,
国民年金が出るまでの貴重な収入源です。
ま〜国民年金っていったって…
あれだけじゃ生活していけないですけどね。(大笑)
おいちゃん
2017/05/15 09:13
株でお小遣い稼ぎが出来て良いですね。
30年程前に京成電鉄の株を300円で買ったら、すぐに6倍の1800円に値上がりして、
とても儲かった事があります。
それ以後は株に手を出してないですね。
カメさん
2017/05/15 09:24
ソうだん したくても
ひとり事務所なんだよなぁ・・・

 などと♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/15 09:34
シ以外は やってません
seizi05
2017/05/15 09:52
きれいなバラだね・・・・そういえば、さっきうちのばあさんは西武球場へバラの展示会を見に行くといって友達と出かけたなあ・・・あきさんはバラよりも高級な料理の方がいいんだけど・・・
だから我々夫婦は永久に平行線・・・。
あきさんは少ない貯金を減らしていく「あいうえお」を考えてみよう・・・・目下実践中だけど・・・・。
あきさん
2017/05/15 10:30
相場、今日の週刊誌の見出しで『2万円越の青空相場…」なんて出ていましたが・・・。
jisei
2017/05/15 16:24
株式投資ではなく、本業で十分に儲ける事の出来る経済が良いとは思うのですが・・・。

サ 刺身喰い
シ 焼酎呑んで
ス すまし顔
セ 世界は一つと
ソ そう信じ

お金は溜まりそうにもありません
MONTA
2017/05/15 18:04
nibari1498さん

ネット証券です
KDDIの株、3079円で売りを入れていたら、3131円だったかなで売れていた
明日、午前中休みだから株価下がっていたら買わなければ
1日で50万無理です
5000円でも幸せです
もうヘトヘト
2017/05/15 19:40
What's up?さん

株が、役に立っていて良かったですね
大手の会社でバブルの頃、退職金をすべて自社株にして数億円
売ってしまえと言っても、退職後の会もあるとかで売らずにいて大暴落
奥様に、口を聞いてもらえないと
息子さんのお嫁さん、探しましょ
もうヘトヘト
2017/05/15 19:43
おいちゃんさん

年金、少ないですよね
皆さん、どうやって年金で生活しているのだろう
株も数社持っていて、1週間で数千円なら何とかなると思う
ネット証券簡単で良いわよ
もうヘトヘト
2017/05/15 19:46
カメさん

>30年程前に
この頃が、一番株取引に良かったのかな
>すぐに6倍の1800円に値上がりして
すごい
私は、小さくコツコツです
もうヘトヘト
2017/05/15 19:48
高忠さん

>ひとり事務所なんだよなぁ・・・
独り言で相談しちゃえ
金儲けに、縁がないかな
怪しい電話が架かってくるでしょ
卵焼きの店でも出して儲けるか
もうヘトヘト
2017/05/15 19:53
seizi05さん

>シ以外は やってません
気のせいじゃない
真面目にしていないでしょ
もうヘトヘト
2017/05/15 19:54
あきさん

>西武球場へバラの展示会を見に行く
いいなぁ〜
古河庭園にバラ見に行きたいけど
今日は、天候も日差しが強くなくてよかったですね
>あきさんは少ない貯金を減らしていく
>「あいうえお」を考えてみよう
教えてね
もうヘトヘト
2017/05/15 19:57
jiseiさん

>『2万円越の青空相場…」
よし
儲けるぞ
宝くじが、当たらないのも不思議
仕方がない、株で儲けなければ
もうヘトヘト
2017/05/15 19:58
MONTAさん


サ 刺身喰い
シ 焼酎呑んで
ス すまし顔
セ 世界は一つと
ソ そう信じ

最高

使うお金があるだけ幸せよね
もうヘトヘト
2017/05/15 20:01
さ 触らぬ神に祟りなし
し 知らんぷり知らんぷり
す すっかり諦め欲を出さず
せ せいぜい半年か1年に一度株価見る
そ そんな男はもう株止めなはれ
株で損する「サシスセソ」やっております
サヤ侍
2017/05/16 21:07
北朝鮮には参った物ですね〜
いったいあの国は何を考えているのでしょう。
日経平均株価が2万円に限りなく近づいているそうですね。何が原因かわかりませんけど。
私は株はやってないので関係ないな〜。
北海道もやっと花の季節になりました。
でも,まだバラは咲いてないな〜。
おいちゃん
2017/05/16 22:06
こんばんわ、株は
怖いイメージがあってやったことはないんですが
そんなことはないですか?
忍舞(しのぶ)
2017/05/16 23:34
おいちゃんさん

時間がるから株をやってみたらいかか
目が悪いから、間違えて注文しても売っても怖いけど
今日は、味の素が思ったより高く売れました
東京は、只今バラの季節です
もうヘトヘト
2017/05/16 23:50
サヤ侍さん

まったく

さ 触らぬ神に祟りなし
し 知らんぷり知らんぷり
す すっかり諦め欲を出さず
せ せいぜい半年か1年に一度株価見る
そ そんな男はもう株止めなはれ

退職したら、デイトレーダーになって儲けなければ
トランプ大統領、年内もつのかな
下がったら買わなければ
宝くじより、良いのは間違いない
もうヘトヘト
2017/05/16 23:53
忍舞(しのぶ)さん

株は、寝かせておいても良いお金があればして見ても良いと思う
すぐ、儲けたいと思ったら難しいけど数千円の利益で良ければ難しくないわよ
もうヘトヘト
2017/05/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の株価どうなるかな? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる