好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性化粧品

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

男性用の化粧水は、お高い

お肌の「曲がり角」気遣う男心? 男性化粧水に注目

-------------------------------------

男性向けの化粧水の販売が伸びています。肌の手入れに関心を持つ男性が増えているうえ、一般の雑貨店が販売に力を入れ始めたことも背景にあるようです。
     (略)
■阪急メンズ大阪での男性化粧水の売れ筋ベスト5

@ラボシリーズ ウォーターローションRE     200ml入り 3800円

Aラボシリーズ マックスLSチャージウォーター 200ml入り 7800円

Bクラランス モイスチャートナーフレッシュ    200ml入り 4200円

Cクリニーク エクスフォリエーティングトニック  200ml入り 3400円

DTHREE ザ ディフィニティブ ローション   100ml入り 5000円

-------------------------------------

結構、高い

私は、化粧品もお客様の会社から頂くので買わない

昨日は、午後休みの予定だったが何かあると帰れない

今日明日は、午前休みにした

昨日、皆と話していてへぇー、ブログに書いて教えてあげなければと思ったら、何だったか忘れた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>男性用の化粧水は、お高い
女性の化粧品も高いけど、
男性用の化粧品も 高いんですね。
私は安いローションだけですが。
>皆と話していてへぇー、何だったか忘れた
なんだか面白そうなことだったようで。
忘れたなんて 残念でしたね。
思い出したら ブログに書いてくださいね。。。
バンビ2
2017/05/16 05:35
バンビ2さん

おはようございます
男性化粧水、結構高いですね
デパートだから高いのかな
そうそう。。。
何だったかな
話していて面白いと思ったのに、思い出せない。。。
もうヘトヘト
2017/05/16 08:47
若い方も大変ですね。私はせいぜいシェービングローションとハンドクリームだけ。後は荒れるに任せて。年だからもうどうでもいい。
nibari1498
2017/05/16 08:51
ヘアトニックくらいかなぁ・・・

 あとは 無駄な抵抗だし
   (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/16 09:06
小父さん、化粧品なんか全く使いません。
シャンプーは毎日しますが、整髪剤なども使いません髭も剃りません、伸びるに任せて愚妻などが煩く言うまで外っておいて床屋で散髪時に剃ってきます。
洗面所・風呂場には息子たちの化粧品が置いてありますが触りもしません。
少し「ボケ」が始まりましたかな?ご用心ください。
haruki
2017/05/16 09:13
ハンドクリーム、リップクリーム、ムース、寝ぐせ直しウォーター、フェースクリームですね。
皆安物です。でも手入れは大切だと思っています。
What's up?
2017/05/16 09:22
nibari1498さん

年を取ったら、身ぎれいにした方がいいです
若い人は、破れた服でもファッション
年配の人は、みすぼらしいだけ
この違い
明るい色を身に付けて楽しく行きましょ
もうヘトヘト
2017/05/16 10:17
高忠さん

あら
お手入れしないと皺くちゃになってからならもうシワは伸びないわよ
はい
ドラックストアならお手頃なのが売っていると思うから
もうヘトヘト
2017/05/16 10:18
harukiさん

むさい爺さんになったら、姫に嫌われるわよ
黄色や水色や赤など、女の子が好きな色身に着けてね
今日から、日焼け止めで美白目指してね
フランスの首相になるらしいフィリップ氏もおひげすごいわね。。。
>少し「ボケ」が始まりましたかな?
少しなら、いいわね
もうヘトヘト
2017/05/16 10:23
What's up?さん

>手入れは大切だと思っています。
そうです
第一印象が違う
身だしなみ、江戸時代は同心は毎朝、ちょんまげのお手入れしてましたからね
それと笑顔
税関でも日本・韓国・中国愛想がない
最近の日本は、少し良くなってきたけど

もうヘトヘト
2017/05/16 10:26
詳細には分からないけど、男が化粧品を使うという状況が分からない。
よほど自分に自信がないからだと思うが、そういう男は化粧品会社の「カモ」にされるね。
あきさん
2017/05/16 11:59
化粧水、使ったことないです。風呂上りにつけるのはウテナのスキンクリームだけです。
jisei
2017/05/16 16:12
男の化粧と言えば、デーモン閣下を連想する昭和世代でございました
MONTA
2017/05/16 18:27
男が化粧水ねえー(;´`)っと思うのは年なのでしょうね。
でも化粧水もお客様の会社から頂くってどんな会社なのかねえヘトヘトさんのところは(^^ゞ
いつも元気でバリバリのもうへとへとさんも物忘れがありますか、うふふ 何か嬉しい
サヤ侍
2017/05/16 20:59
あきさん

最近の若い男性は、おしゃれです
朝も、ヘアースタイルにかなり時間をかけていると思う。
私のように濡らして撫でてではないもの
『化粧品会社』も女性だけより男性もとなれば、市場も2倍
自信がある男性の方が、お手入れをしっかりしているのかも
後、数年で男性も口紅やアイシャドウするようになるわね
もうヘトヘト
2017/05/17 00:00
jiseiさん

畑仕事する時は、UVカット
日焼け止め、スプレータイプが便利
首も手も、お手入れしましょうね
もうヘトヘト
2017/05/17 00:01
MONTAさん

>デーモン閣下を連想する昭和世代
化粧品代かかるでしょうね
野村サッチーなど、化粧が濃い人はどのくらい時間をかけて化粧しているのかな
もうヘトヘト
2017/05/17 00:03
サヤ侍さん

>男が化粧水ねえー
もう当たり前の時代です
看護婦も美容院も保母さんも、男性が増えている
時代は、平成なのです
もうヘトヘト
2017/05/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性化粧品 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる