好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラルーシの家庭料理 その2

<<   作成日時 : 2017/05/04 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の続きです  

六本木にあるベラルーシの家庭料理 ミンスクの台所

ミンスク風ザクスカ(当日の盛り合わせ) 1500円

画像


ニシンのマリネ 1100円

画像


豚肉のサワークリーム煮「マチャンカ」(ベラルーシの郷土料理) 1890円

画像


オールド・トビリシ 赤 辛囗 3,950円

画像


グリーンサラダ「ビタミン」 950円

画像


中から肉汁があふれ出る『パプリカの肉詰め』 1550円

画像


なかは、こんな感じです

画像


チキン キエフ 1680円

画像


切った写真忘れた。想像と違うかな とてもおいしい


六本木1丁目から乃木坂まで歩いたのですが、ミッドタウンでトイレ

六本木、ミッドタウンのトイレの手前にある礼拝所

画像


ミッドタウンの庭園に行く通路

画像



お天気も良く、冬物お洗濯  

今日は、ビール工場の見学

早起きしなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>ベラルーシの家庭料理 その2
まあ沢山のお料理で 見るだけでお腹いっぱい。
名前が全部覚えられないですね。
>今日は、ビール工場の見学
ビール試飲で 飲み過ぎないように。
早起きできましたか。。。
バンビ2
2017/05/04 05:23
バンビ2さん

おはようございます
しつこくなくおいしいので、沢山食べる事が出来ます
隣のテーブルで食べていた、ロールキャベツもおいしそうでした
ビールは、3種類が3杯まで呑めるらしい
楽しみだわ
もうヘトヘト
2017/05/04 07:12
写真にdているお料理全部平らげたんですか。それにワイン1本。私の胃袋も大きいほうだけど(加齢で半分にちじこまっている)、元気な時の私には食べきれない量です。アメリカにいた時の量を思い出しました。胃袋大丈夫ですか。
nibari1498
2017/05/04 08:50
この中でヘトさん一番お勧めはたぶんワイン。
沢山飲みましたか?
でもどれもおいしそう。
What's up?
2017/05/04 09:37
結構良いお値段だな〜と思いましたが、でも、これは数人でいくと、これくらいは大丈夫ですね。
どれもおいしそう!!
私はいわゆる多国籍料理なるものが苦手なんですが、これらは食べれそうです。(#^^#)
ほんと、ワインもしっかり飲めたようだし、胃は大丈夫??(笑)
お啓
2017/05/04 11:09
姐さんは美食家にして健啖家、逆流性食道炎持ちのjiseiにとってはうらやましき限りです。
jisei
2017/05/04 11:33
呑んで食べて喋って、口の動きが止まらなかった事は想像できます(^^。
ちなみに礼拝所というのは、イスラム教の関係の場所でしょうか。
MONTA
2017/05/04 13:21
連休爆発っすねぇ!

 ウラヤマシイばっかりでーす
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/04 15:22
まあ美味しそうなものばかり昨日から続いていますね(^^♪ まさかこれ全部食べたわけじゃあ???
ちょっとお高いけど食べてみたいなあ(^^ゞ
サヤ侍
2017/05/04 20:59
ベラルーシ料理って、珍しいですよね
見た目は こってり系に見えるけど、そんなに しつこくないんですね。食べてみたいなあ。
で、今日はビールですか。胃袋、フル回転ですね(^O^)
キーブー
2017/05/04 23:41
nibari1498さん

あの。。。
前日のブログにもワインが
と、言う訳でワインが2本です
最初に呑んだワインの方がおいしかった
胃袋大丈夫です
昨日は、ジンギスカン食べ放題
もうヘトヘト
2017/05/05 10:28
What's up?さん

最初に呑んだワインの方が、100円高いけど私の好みです
今回は、ワイン2本です
料理は、どれも日本人の口に合います
もうヘトヘト
2017/05/05 10:31
お啓さん

お値段もう1〜2割、安いと良いわね
ベラルーシ料理は、お啓さんでの大丈夫です。
しつこくないので、いくらでも食べられるのでご安心を
胃袋酷使しているので今日は、お蕎麦とお粥かな
もうヘトヘト
2017/05/05 10:34
jiseiさん

>逆流性食道炎持ちのjiseiにとっては
治らないの
おいしいもの食べられないと辛いわね
私は、今のところ大丈夫なのです
食べられるときに食べなければ
もうヘトヘト
2017/05/05 10:39
MONTAさん

呑んで
食べて
おしゃべりして
笑って
もう楽しいひと時でした
礼拝所は、イスラムの人に配慮してなのでしょうね
この右側にトイレがあります
もうヘトヘト
2017/05/05 10:42
高忠さん

おいしそうでしょ
昨日は、ジンギスカンの食べ放題です
久しぶりのジンギスカン
もうヘトヘト
2017/05/05 10:43
サヤ侍さん

お値段は、ちょっと高めですけど
たまにですから
支払いは、姪っ子ですが
今日は、葱を買いに行って山形の生蕎麦をこれから食べます
もうヘトヘト
2017/05/05 10:46
キーブーさん

ベラルーシ料理
しつこくなく、食べやすいです
昨日は、ビールとジンギスカンの呑み放題&食べ放題です
もうヘトヘト
2017/05/05 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベラルーシの家庭料理 その2 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる