好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒビールの神奈川工場

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

アサヒビールの神奈川工場見学です  

画像


行く途中で、富士山が見えた  

ビールのホップは、とても良い香

小麦を食べたらおいしかった

途中で、「ゴッツン

何かと思ったらパパに肩車された子が天井にぶつかっていた

皆で大笑い

瓶ビールの蓋のギザギザは、21個なのです

工場見学して、ビール呑み放題

と、思ったらビールが呑めるのは20分もない

4杯しか呑めなかった

その後、ジンギスカンの食べ放題とビール呑み放題

今日は、胃袋と肝臓をいたわってお粥にしようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

案の定 昨日飲みすぎなんですね。
>アサヒビールの神奈川工場見学です
その後 ビールは飲み放題と食べ放題。
胃袋に 喜ばれて 良かったですね。
今日は少し摂生したほうが良いですね。。。
バンビ2
2017/05/05 10:37
バンビ2さん

こんにちは
しっかり呑み過ぎ・食べ過ぎて帰ってきました
今日は、休肝日
胃袋をいたわってお粥とお蕎麦です
もうヘトヘト
2017/05/05 10:51
ジンギスカンの食べ放題とビール呑み放題、
ヘトお姉さん大満足の一日でしたね。
それにしても凄いサービスで驚き。
カメさん
2017/05/05 12:39
我が町にも有りますよぉ〜、アサヒのビール工場。
何度か行ってジンギスカンを食べビールを呑みましたが、お金を払ってまで無理に行く必要はないというのが率直なところでした。
出来立てビールの味やいかに?
MONTA
2017/05/05 12:50
あら 出来立てって
ヤッパリ違いませんか?
ビールでジンギスカン
北海道人には
定番中の定番だねぇ・。‥
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/05 13:50
沢山食べて呑んで若い方は良いですね。
胃腸を大切に・・・。
もこ
2017/05/05 15:13
出来立てのビールはおいしいでしょうね。
4杯も飲めば十分です。
連休楽しんでいますね。 私は渋滞がいやで、家にいます。
What's up?
2017/05/05 16:27
カメさん

ジンギスカンの食べ放題
ビール呑み放題
こちらは、有料です
見学が終わった後は、30分は呑ませてほしいわね
もうヘトヘト
2017/05/05 18:08
MONTAさん

昨日は、工場が休止
出来立てのビールではなくて一日前のビールでした
たまには、ジンギスカンを思いっ切り食べて呑むのも良いじゃない
また、行きたい
もうヘトヘト
2017/05/05 18:10
高忠さん

出来立てと言っても。。。
休みは、工場が休みなので。。。
MONTAさんに、一日前と書いたけど二日前だわ
ビール注いでいる男性は、愛想がなかった
見学後のビール呑み放題、時間がない
ジンギスカンは、冷凍だけど美味しかった
もうヘトヘト
2017/05/05 18:14
もこさん

今日は、肝臓と胃袋をいたわっています
おいしいもの食べ過ぎました
もうヘトヘト
2017/05/05 18:15
What's up?さん

ビール冷えていておいしかった。
ビールが出てくるレバーと泡が出てくるレバーがあるのです
ビールの試飲時間は、30分は欲しい
家が一番かな
今日もお天気で布団がフカフカです
もうヘトヘト
2017/05/05 18:17
へとさん、ビール工場の見学かあ、よかったね・・・まるで宝の海に入ったようなものではないか!!ビールの海で泳いだかな?
あきさん
2017/05/05 21:35
あきさん

ビール工場は、休転してました
ビールを呑む為と我慢して工場見学したのですが呑み放題の時間が短い
ビール風呂があっても良いわね
もうヘトヘト
2017/05/05 22:48
ビール工場の見学、話には聞いていますが一度も行ったことはないです。飲み放題ですか、最近は飲み放題、食べ放題に魅力を感じなくなりました。
jisei
2017/05/06 16:11
昨年守谷のアサヒビール工場見学に行きましたが、蔵出しのビールの味は最高ですよね。ここもやはり時間制限の上スーパードライだけを飲みたかったのですが、何種類かをそれぞれ飲まないといけないのです(^0^;)
ヘトヘトさん4杯も飲んだ上、ジンギスカンの食べ放題とビール呑み放題もうへとへとさんの肝臓に完敗です(^^ゞ
サヤ侍
2017/05/06 16:33
jiseiさん

呑み放題・食べ放題、時間がもっと長くても良いわね
席がいっぱいでなければ時間無制限にして欲しい
もうヘトヘト
2017/05/06 17:35
サヤ侍さん

茨城の工場から都心にビールが送られてきているそうです
私達は、好きなビールを呑んで良かったような
私は、3種類全部呑んだけど
スーパードライ
スーパードライドライブラック
ドライプレミアム豊醸
どれも美味しかった
時間が短くて
ジンギスカンも美味しかった

もうヘトヘト
2017/05/06 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒビールの神奈川工場 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる