好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理

<<   作成日時 : 2017/06/20 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

大久保のくるむ

野菜(勿論食べ放題)

画像


ネギ(勿論食べ放題)

画像


サムギョプサル その1

画像


サムギョプサル その2

画像


サムギョプサル その3

画像


スンドゥブ

画像


野菜(勿論 お代わりしました)

画像


最後は、スムージーが出てきます

画像


ニラチジミ・チーズチジミ・トッポギなども注文(生存競争が激しくて写真なし)

最初に出てきたので、ハイエナ状態でしたもので

キムチなどもお代わりできます。

一人、1580円(税抜}だったかな


コーヒープリンスで、休憩

イケメンの店らしいけど  

画像


画像


6人で、プレゼンが終わって一段落で会食です

今日は、休み

朝寝、しなければ

疲れた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>韓国料理 大久保のくるむ
まあまあ ずいぶん種類が多く食べたんですね。
変わった名前の料理ばっかりですね。
そして食べ放題が 嬉しいですね。
>一人、1580円(税抜)
かなりお安いコースのようですね。
今日はお休みのようですが 暑そうですよ。。。
バンビ2
2017/06/20 05:02
韓国とぎくしゃくしても民間交流は大事ですね。
nibari1498
2017/06/20 07:18
韓国焼き肉のお店かなりの値段したけど、ここはリースナブルな値段でおいしそうですね。皆さん最初は無口で夢中で食べてしまいますよね。
What's up?
2017/06/20 08:41
目一杯働いたあとで、仲間達と思いっきり飲み食いする毎日・・・・見事な日々を過ごしているんだね。本当に羨ましいや。
「わが人生に悔いなし」ってところだ。
新大久保はなんといっても韓国料理のメッカのようなところ、さぞかし満足したであろう。
最後は西新宿のプリンスホテルでコーヒーと言うことかな??・・・ヘトさん、大分疲れているね。
今日は爆睡眠だ!!
あきさん
2017/06/20 08:42
コリアンタウンかな?
結構な値段ですね、デザートはプリンスHTL?。リッチですね。
小父さん近くで韓国料理店知りません。
ゆっくりお休みを。
haruki
2017/06/20 10:49
バンビ2さん

沢山食べました
野菜は、写真で見るよりものすごいボリュームです
野菜不足解消
今日は、のんびり
小玉スイカを買ってきて
冷蔵庫で冷やしてから、昼寝します
もうヘトヘト
2017/06/20 10:55
nibari1498さん

ここの店、店員の態度はあまり良くない。
日本語が得意じゃないからなのか
胃袋で、民間交流してきました
もうヘトヘト
2017/06/20 10:57
What's up?さん

大久保からすぐ
私達は、電車代勿体ないからあの暑い中新宿から歩いたけど、10分程です
ランチは、安いからお勧めです
大久保は、韓国料理の激戦区なので安くて美味しい店が沢山あります。
何人かでいろんな料理を頼んで、分けて食べるといいと思います
もうヘトヘト
2017/06/20 10:59
あきさん

お昼なので、アルコールなし
食べて飲んで、大声でワイワイ
うるさかったでしょうね
大久保にある「プリンス」という店で、ハンサムな韓国の男性がいるという店なのですが、ハンサムの基準がね
今日は、昼寝もしなければ
もうヘトヘト
2017/06/20 11:03
harukiさん

コリアンタウンです
人が少なくなったというけど、人が多い
>デザートはプリンスHTL?
これが違うのです
ハンサムな韓国の男性が店員と言う店ですけど
ハンサムの基準が、私とは違って普通の男の子
意識して、髪の毛染めたりしていたけど
もうヘトヘト
2017/06/20 11:06
韓国料理に胃袋を
持って行かれそうになりつつ

親愛なるプーさんに
出会えて 幸甚

って 腹減ったぁ
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/06/20 11:18
高忠さん

韓国料理、いいでしょ
たまには、ね
「プリンス」韓国のイケメンが店員さんなはずなのです
>親愛なるプーさんに
可愛いでしょ
もうヘトヘト
2017/06/20 13:57
韓国・朝鮮料理、キムチとプルコギしか知りません。
jisei
2017/06/20 14:32
韓国料理店を遣っている人に、
美味しいキムチの作り方を伝授されて、
作ってみましたが何だか美味しく無かったね。
今一コツが掴めてないのが原因かな?
カメさん
2017/06/20 15:06
こんばんわ、韓国料理は
食べたことがありませんが

知らないメニューばかりで^^;
キムチぐらいしかわからなくて。
忍舞(しのぶ)
2017/06/20 17:33
jiseiさん

一番上の写真の水の近くにあるのは水キムチです。
本当に、水キムチ
焼き肉は、お兄さんがハサミで切ってくれます
もうヘトヘト
2017/06/20 23:12
カメさん

キムチ、作り方難しいのでしょうね
白菜沢山あるから、上手な作り方を覚えたらいいわね
キムチ鍋もできる
らっきょは味噌漬けも美味しいわよ
もうヘトヘト
2017/06/20 23:14
忍舞(しのぶ)さん

大久保の韓国料理、安くて美味しい
たまには、韓国料理もいい
調味料が、甘い店も多いので
もうヘトヘト
2017/06/20 23:16
韓国に298の格安旅行をしたとき夜、町中に出て混んでいる居酒屋に入りました。キムチもニラチジミ・チーズチジミ・トッポギもみんなおいしかった!しかも安かったです。5人で行ったから入れましたが、下町の人気居酒屋は安くてうまいのですね。そんな感じのお店ですね写真で見るだけでよだれが出ます!絶対に行くと決めましたから
サヤ侍
2017/06/21 16:07
サヤ侍さん

韓国の店、安いし美味しいですね
ただ、時々全体に甘い店がある
私の友達が、来週韓国旅行です
何人かで行って、いろんな料理頼んで分け合うと楽しい
大久保は、いろんな国の料理、ランチは安くでいいのです
もうヘトヘト
2017/06/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国料理 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる