好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江・出雲へ行ってきます♪

<<   作成日時 : 2017/07/18 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

 9:40羽田発 ANA で米子へ

なぜか、8:40羽田発と思い込んでいて起きられなかったら

と、心配したが 9:40羽田発

家を7時過ぎに出ればいい

ゆっくり寝れるわね

お昼は、どこで食べたらいいのかな

美味しい店が見つかるかな

まずは、足立美術館へ行って

帰りのバスの整理券をゲットして(高忠さん情報

島根県立美術館も行きたい(蒼さん情報

宍道湖遊覧船白鳥観光 にも乗ってみたいけど

 松江の天気予報

-------------------------------------

今日(火)の午前中は雨が降る可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。午後は日差しが届いて暑くなります。こまめな水分補給など熱中症対策が欠かせません。

-------------------------------------

暑そう

楽しい旅になりますように

忘れ物していないか、要チエック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>松江・出雲へ行ってきます
もうすでに起きていますか。
食事して 早めに家を出発しないと。
お天気が良くて 良い旅になりますように。。。
バンビ2
2017/07/18 05:40
バンビ2さん

おはようございます
起きて朝風呂
そろそろ、出ます
お天気大丈夫かな
もうヘトヘト
2017/07/18 07:09
旅行楽しんでください!
 足立美術館のきれいな庭の写真を撮ってきてね。それと飲み過ぎないように!
What's up?
2017/07/18 08:49
そうそう 県立美術館の
うさぎの銅像にさわると
美人になるんだったかなぁ・・・
もう ピカピカになっていたから!
 σ(゚ー^*)
って 今頃は
機中かな  よい旅を・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/18 09:25
松江城へ行くと鎧を着た侍格好の方がツーショットしてくれますが…
うまいもの探しに苦労したのを思い出します。昼・夜おいしいものに恵まれますように。
nibari1498
2017/07/18 09:35
いよいよ待ちに待った足立美術館へ出発だね。
たくさんたくさん楽しんで来なさいよ。
折角島根まで行くんだから・・・・・出雲大社まで足を延ばすのも悪くないかな・・・・何故かって・・・それは決まっているわいな。
ロト7とのご縁が結べますように、7億円と、あわよくばもう一つの宝物とご縁が結べますように・・・。
飲みすぎと熱中症に注意しなさいよ・・・・。
あきさん
2017/07/18 10:30
足立美術館、日本園のきれいなところですよね。なぜ足立なのでしょう。
jisei
2017/07/18 15:23
今頃は島根県ですねぇ。
宍道湖は確か、うなぎや鯉、シジミなどが美味しかったと記憶してます。
漫画の受け売りですが。
後は出雲大社でしょうかねぇ〜。
MONTA
2017/07/18 16:26
 今晩は。
 飛行機に乗って怖くないのは、心臓に毛が生えている。それとも宇宙人か。普段から酒ばかり飲んでいるのだから、宍道湖の蜆の味噌汁でも飲んで、胃腸を労われ。出雲大社へ行って、伴侶の縁を拝んできなさい。
珊底羅
2017/07/18 23:08
今回は素晴らしい旅になりますね。
空港の長時間は、いろんなこともできますね。睡眠長時間もリラックス出来ます。
sisi
2017/07/19 19:34
What's up?さん

足立美術館の写真、沢山あります
が。。。
iPadが。。。
呑み過ぎないように注意したはずなのですが
もうヘトヘト
2017/07/22 09:57
高忠さん

>県立美術館の
休館日でした
>もう ピカピカになっていたから!
私も、温泉に浸かってきたからピカピカ
温泉いいわね〜
もうヘトヘト
2017/07/22 09:58
nibari1498さん

>松江城へ行くと鎧を着た侍格好の方
いなかった
暑いからかな
堀江を船で観光
橋の下を通る時は、這いつくばるのです
船の屋根が下がる
良い運動です
もうヘトヘト
2017/07/22 10:01
あきさん

>ロト7とのご縁が結べますように
お願いしてきたけど。。。
昨日の発表は大外れ
来週の発表に期待だわ
足立美術館の庭園いいわね
連休明けで人も少なくて良かった
どじょうは、東京の方が美味しい
もうヘトヘト
2017/07/22 10:03
jiseiさん

創設者が足立全康(あだちぜんこう)さん
個人のコレクションなのに驚き
素晴らしいの一言です
もうヘトヘト
2017/07/22 10:06
MONTAさん

シジミの味噌汁最高です
宍道湖七珍
スズキ
モロゲエビ(ヨシエビ)
ウナギ
アマサギ(ワカサギ)
シラウオ
コイ
シジミ(ヤマトシジミ)
頭一文字で、スモウアシコシ
うなぎ、食べたかったわね
もうヘトヘト
2017/07/22 10:09
珊底羅さん

飛行機快適でいいわよ
飛行機、料金高くなってサービスで食事も出なくなった
>宍道湖の蜆の味噌汁
これは、最高です
>出雲大社へ行って、伴侶の縁を
断捨離もしなければ
もうヘトヘト
2017/07/22 10:11
sisiさん

飛行機の中、快適です
行きのANAは、耳が痛くならなかったけど
帰りのJALは、耳が痛くなった
雲の中を通過
触ってみたくなる
もうヘトヘト
2017/07/22 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江・出雲へ行ってきます♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる