好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件です!

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日の朝、ブログにお返事を書いて

この前の島根旅行で買った野草茶を飲んで

綺麗好きの私は、食器を洗ったら。。。

コップが欠けているのに気が付かず

手を切ってしまって大出血

慌てて病院へ

近くの病院が、夏休み

少し離れた病院(3分程)まで、歩いて手術で縫われた

痛かったのは、麻酔の注射

財布にお金が入っていないので付け

明日は、病院休みだけど院長先生がいるから見てくれる

糸が抜かれるのかな

怪我をしたのが、右手の人差し指の付け根

マウスも中指で操作、指を大事にと言う訳で、

お返事と皆様のブログへの書き込みは明日以降

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
日頃の行いがよくでていますね。注意力散漫。はやく病院へいけたのは奇跡。
珊底羅
2017/08/03 00:21
おはようございます♪

>手を切ってしまって大出血
すぐ病院に行くほどの怪我なんですね。
こちらでは すぐ病院が見つからないですね。
しばらく右手が不自由ですね。
まあ のんびり行きましょうよ お大事に。。。
バンビ2
2017/08/03 04:53
それは大変だったなお大事に
バカボンも暑さで体調不良・・・医院で点滴だべ(^^♪
バカボン
2017/08/03 05:07
東京は便利ですね。いたるところに病院、弁護士事務所、歯科医、商店、スーパー、コンビニ、ありとあらゆるものがそろってる。ないのは田んぼくらい。松山もついに37度。全身から水分出るので、エアコンにかじりついtる。
nibari1498
2017/08/03 06:46
手術をしなければならないほどの深手ですか、口が切れなくてよかったですね。
それにしても迂闊です。
haruki
2017/08/03 08:30
おはようございます。

驚きました。かなりの深手のようで大変でしたね!おまけに医者がお休みとは!
どうぞお大事にしてください。
先日、医者嫌いの私は背中の痛みに耐えかねて病院に行きましたが、夏休みでした。役に立たないわねぇ。
お返事はお構いなく。
yasu
2017/08/03 08:59
 シンクに献血しちゃあいけません!
 って 麻酔の注射が一番痛い
 分かり過ぎるから 恐ろしい

ともかくお大事に σ(゚ー^*)


  
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/03 09:31
あらあら、大変ですね。手は水を使うから雑菌が入りやすい、気を付けてお大事にしてください。
What's up?
2017/08/03 09:54
それは大変でしたね。
私も家の洗い物をしますが,
欠けて食器には本当に気を遣います。
基本的にはそういう食器は使わないように処分をしてもらっています。
すすぎの時は食器と指の接着度が密ですからね。
お大事にしてください。
おいちゃん
2017/08/03 09:58
おやまぁ・大変でしたね。
かなりの出血が有ったようで、
気が動転したのではないですか。
なんで茶碗が割れていたのか不思議だね。
カメさん
2017/08/03 10:51
おやおや大変!!我らが姫の一大事だぞ!!
みんな駆けつけて姫をお守りしろ!!・・・って、このケース、よくあることなんだよね。
特にお酒が残っているときは血流が多くなっているから余計なんだよ。
神様からのサインだと思って、しばらくはおとなしくしていたほうがいいかな???
あきさん
2017/08/03 15:01
珊底羅さん

もう大変です
慌ててするといいことないわね
明日は、糸が抜けるかな
もうヘトヘト
2017/08/03 23:13
バンビ2さん

すぐ近く(1分以内)に、病院があるのですが夏休み
もう1つ、外科の病院があったのですが先生が高齢と言う事で病院を閉めてしまった
慌てているので、外科の病院が思いつかない
ご近所の方に聞いたら、内科の先生でも言ったら手当てしてくれるかもと言われて歩いたら後ろから○○外科があると言われてそうだ
良い先生で助かりました
右手の人差し指が。。。
もうヘトヘト
2017/08/03 23:18
バカボンさん

私は、出血騒ぎ
バカボンさんは、点滴ですが
夏バテかな
点滴でプラセンタを注射すると美肌になって元気になるらしい
何科でできるのかな
もうヘトヘト
2017/08/03 23:21
nibari1498さん

歯医者は、倒産しそうな位あるわよ
徒歩10分以内だと、間違いなく10以上ある。
日野原 重明さんのような高齢の内科の先生は、亡くなって。。。
インフルエンザの予防注射はそこの病院でしていたのに。。。
東京には、排気ガスも嫌になるほどあるけど
もうヘトヘト
2017/08/03 23:25
harukiさん

綺麗好きの私が。。。
出勤前に洗い物と思ったのが大きな間違い
縫っているところ見たかったけど、見えなかった
見たかったなぁ
何針縫ったのかな
口は、元気なので安心して下さい
もうヘトヘト
2017/08/03 23:28
yasuさん

結構切れて、血が
近くの医者が夏休み
これから、しばらく病院が夏休みになるので怪我や病気になったら大変だわ
帯状疱疹は、その後いかがですか
お大事に
もうヘトヘト
2017/08/03 23:31
高忠さん

>麻酔の注射が一番痛い
注射の痛さは、歯医者と同じだわ
ハリを刺すところを変えると痛い
治療してるところ見たかったけど見えなかった
縫っているのは感覚でわかったけど
もうヘトヘト
2017/08/03 23:35
What's up?さん

100円ショップで使い捨てのビニール手袋買って来ました
便利だわ
右手は使うので本当に不便。
それも人差し指なのでマウスが。。。
もうヘトヘト
2017/08/03 23:37
おいちゃんさん

欠けているのにまったく気が付かなかった
もう捨てました。
洗剤を付けて洗う時に切ったのです
お互い、気を付けましょう
もうヘトヘト
2017/08/03 23:39
カメさん

綺麗な血が、出ました
アッと思った時は、すでに遅く。。。
コップが割れていたのに全く気が付かなかった
いつ欠けたのだろう
カメさんも農機具の取り扱い気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2017/08/03 23:42
あきさん

朝なので、お酒は残っていません
が。。。
綺麗な血がでました
こういう大事な時に、すぐ近くの病院が夏休みだなんて
慌てた
毎日、出勤が遅くなっているので金曜日、休みの予定だったけど出勤になってしまいました
あきさんも、こけて骨折しないよう気を付けてね
もうヘトヘト
2017/08/03 23:47
縫うほどの大けが、それは大変でした。今朝jiseiはお茶碗を一つ落として割ってしまいました、幸いけがはありませんでした。
jisei
2017/08/04 14:02
jiseiさん

大怪我なのです
怪我しなくて良かった
コップでの怪我は要注意です
もうヘトヘト
2017/08/04 22:47
大変でしたね。ビックリしたでしょう?病院が休みというのも慌てますよね。

ティーカップを洗っていて口が欠けて親指の付け根を切った事があります。救急絆で済む程度でしたけど。

お大事に。早く良くなりますように!
コットンボール
2017/08/05 01:57
コットンボールさん

おはようございます
お久しぶりです
病院が、7/30から休み
ちょっと欠けているだけでも、洗い物すると切れます
今日も、9時から病院です
コットンボールさんも、暑い日が続いているので体調管理にお気をつけて下さいね
もうヘトヘト
2017/08/05 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件です! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる