好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの予定が。。。

<<   作成日時 : 2017/08/04 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、病院休みなのに院長先生に見て頂けた

9時に来て下さいと言われていたので8時59分に着いたら

院長先生が玄関前の椅子に座って待っていてくれた

まだ糸は、抜けなかったが手がだいぶ楽になった

水曜日・木曜日と怪我で病院に、行って

遅れて出勤したので、金曜日休みの予定が出勤

土・日も出勤。。。

来週は、月曜・金曜が休みの予定。

病院も夏休みなので気を付けなければ

皆様も、10日から16日位が休みの病院が多いと思うので

怪我や体調管理には十分注意しましょ

料理が出来ないので、冷凍スパゲッテイを食べているけど

これがおいしい

フォーク持つと痛いから、ピラフにした方が良かったかな

サントリーの「頂」を買ってきて冷蔵庫に入れる時落としてしまった

今日は、サッポロのエビス


中国の人工知能、共産党批判し停止 「腐敗して無能」

-------------------------------------

ベビーQは、同社が開発したAIキャラクター。「チャットボット」と呼ばれ、利用者と対話を繰り返して学習し、軽妙な会話ができる。同紙によると、ユーザーが「共産党万歳」と書き込むと、ベビーQは「こんなに腐敗して無能な政治のために万歳できるのか」と返答。習近平(シーチンピン)国家主席が掲げる政治スローガン「中国の夢」について「あなたの中国の夢は何?」と尋ねると、「私の『中国の夢』は米国への移民」と答えた。

-------------------------------------

人工知能(AI)キャラクター「ベビーQ」いいわね

日本、遅れているなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我すると何かと大変だ
バカボンはジムでピンポンやりすぎ疲れが出てアウトだべ(^^♪
バカボン
2017/08/04 05:22
おはようございます♪

怪我の具合は いかがですか。
>病院休みなのに院長先生に見て頂けた
待っていてくれるなんて 凄い先生ですね。
まだ抜糸できなかったんですね。
まあ 消毒して 化膿しないように。
>(AI)キャラクター「ベビーQ」いいわね
実に面白いですね。。。
バンビ2
2017/08/04 05:43
おはようございます。
手の怪我は何をやるにも不便ですね。
私も水仕事ができなくなるので注意しています。
お休みなのに、待ってくださる院長先生嬉しいですね。お大事にしてください。
帯状疱疹、人によって出るところが違うようですが、私は左の背中からお腹にかけて。とにかく痛いです。まだもう少しかかりそう。
体力が弱ると出るみたい。ヘトさんも気をつけてね。
yasu
2017/08/04 06:37
バカボンさん

おはようございます
>バカボンはジムでピンポン
渋谷にも、おしゃれなピンポンをするところができているらしい
結構疲れますよね
お大事に
もうヘトヘト
2017/08/04 06:46
バンビ2さん

おはようございます
院長先生が特別見て下さいました
良い先生なのです
今日、抜糸かな
>(AI)キャラクター「ベビーQ」
中国国民のいろんな書き込みから学習しているらしいので国民の本音なのか
もうヘトヘト
2017/08/04 06:49
yasuさん

おはようございます
手は、本当に不便(特に右手)
本当は、木曜日休みなのですが院長先生が病院を開けて待っていて下さいました
ありがたいです
>帯状疱疹
痛痒いのもこの暑い時期辛いですね
体力が無くなっていたのでしょうか
お大事にして下さい
もうヘトヘト
2017/08/04 06:54
私も仲良しの医者がいて、雑談交じりをしますが休診日に診てくれることはないです。
翌々へと姉さんと気が合うのか大事にしてくれるのかでしょうね。
nibari1498
2017/08/04 07:38
休みに見てくれる先生はそんなにいませんよ、良い付き合いですね。アメリカでは医者と弁護士の友達を持て、というようですが、私はどちらもいません。
What's up?
2017/08/04 08:42
そうですね、御盆の時期は色んな店が長期休暇になります、緊急対応ができないので注意が必要ですね。

昨日、車の販売店の担当者がお盆休業のチラシを届けてくれた。緊急の対応が必要なときはJAFでお願いしますと電話番号を教えてくれた。親切な対応ですね。
haruki
2017/08/04 08:44
ベビーQを開発した研究者は、
当局に逮捕されるかも?
カメさん
2017/08/04 08:57
わたしも大陸AIの
アメリカンジョークだろうみたいな話
ラジオで聞いて
ウケまくっておりマシたから・・・

 って お大事に!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/04 09:08
へとさん、今回はとんだ災難だったと思うけど、人間は時には痛い思いをして、その都度成長していくんだよね。
だからへとさんは人間として、まだまだ成長の余地があるってことが証明された・・・・あきさんなんて、近ごろ怪我もしなくなってしまったよ(自嘲)。
中国のAIは面白い答えを出したね。あまりにも正解過ぎて、習近平氏の顔が引きつったんではないかな?
仮に日本で同じ書き込みをしたらAIはなんて答えを出すだろうか・・・安部政治を許さない!!
って出るかな???
あきさん
2017/08/04 10:14
何を食べてもおいしいへと姐さんでした。
jisei
2017/08/04 14:04
手が利かないと、ホント不便ですよね。
私は 手指の痛みで定期的に そうなるので、よくわかります。お大事に。

冷凍のスパゲッティ、最近のは ちょっと驚くくらいおいしいですよね。冷凍だからってバカにはできませんよね(^O^)
キーブー
2017/08/04 18:41
nibari1498さん

>休診日に診てくれることはないです。
怪我した時は見てくれますよ
東京の方が、先生親切かもしれない
お啓さんのお母さんが手術するかもしれない大きい病院の済生会三田でも、土曜日のどに魚の骨が刺さったかもしれないと渋谷の分院()に行った時、明日土曜日だからと病院の診療は終了しているけど電話したから三田に行くようにと言われてタクシーで行って見て頂いた事がある。
もう抜けていて赤い点があっただけだったけど時間外でも見てくれました
すごい機械で調べてくれました
もうヘトヘト
2017/08/04 22:53
What's up?さん

nibari1498さんもコメントにも書いたけど、大きな済生会病院三田でも診療終了してた土曜の午後にも見てくれた
今回の先生は、とても親切で大感謝です
私は、甥っ子の同級生が東大医学部
期待しているけど
もうヘトヘト
2017/08/04 22:56
harukiさん

来週からは、夏休みの病院が増えるので要注意です
まだ、糸が抜かれていない
来週、10日から夏休みだから9日に糸抜かれるのかな
でも、まだ血が出ている
>車の販売店の担当者
こういうちょっとした親切が嬉しいですよね
もうヘトヘト
2017/08/04 22:58
カメさん

>ベビーQを開発した研究者は
「ベビーQ」と逮捕するわけにはいかないし
>利用者と対話を繰り返して学習
ですから、国民の声なのよね
日本も開発して欲しいわね
もうヘトヘト
2017/08/04 23:01
高忠さん

>わたしも大陸AIの
今世紀最高のジョーク
大笑いだわ
豊田真由子のばかー
野々村竜太郎の号泣
これ以上よね
もうヘトヘト
2017/08/04 23:03
あきさん

>その都度成長していくんだよね
大きく成長したと思います
あきさん、怪我もしないのはたいしたものです
これで、骨折したら寝たっきりになるから気を付けてね
>中国のAIは
人工知能、「ベビーQ」素晴らしい
これから、国民は政府の反応を忖度してもAIは忖度しない
>仮に日本で同じ書き込みをしたら
日本版が欲しいですね
忖度するようにソフト開発するかな
もうヘトヘト
2017/08/04 23:07
jiseiさん

それが、冷凍スパゲッテイ
ビックリする位美味しいのです
冷凍ピラフも美味しいけど
もうヘトヘト
2017/08/04 23:08
キ−ブーさん

右手の人差し指の付け根付近などで
今日は、バンドエイド風になっているのですが手のカバーをまくってみるとまだ血が出ている
冷凍スパゲッテイ。間違いなく私の手作りよりかなり美味しい
安くてあのお味
これから、手料理でスパゲッテイ作るのやめようかな
もうヘトヘト
2017/08/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みの予定が。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる