好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田製菓の「たまねぎ日和」

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

亀田製菓の「たまねぎ日和

さっくりふわふわ!お米と野菜のおいしいおかき。やわらかな食感とともにたまねぎの味わいが口いっぱいに広がります。ほっこり笑顔がこぼれるおいしさです。

画像


12袋です

ごぼう日和(びより)もある

画像


会社で、皆で食べたのですが柔かい。

入れ歯の皆さんでも大丈夫

私は、もう少し硬くてもいい。

玉ねぎの味が、もっと効いていいてもいいと思ったけど

皆には、大変好評

ごぼう日和も食べてみたい

そのうち、「ユーグレナ」煎餅なども出てくるかもね

歯みがき煎餅が出来て、お煎餅を食べたら歯を磨かなくてもいい。

こういうのもいいなぁ〜

お菓子食べても、罪悪感がなくて良いわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 おせんべいは、バリバリ!しょっぱ! くらいが好きです〜。
 玉ねぎ味・ごぼう味・・・面白そう。
Nyanta
2017/10/13 01:21
おはようございます♪

>亀田製菓の「たまねぎ日和」
そんなに美味しいんですか。
一度食べてみたいですね。
でも 食べ過ぎて太りそうですね。
今日の日中は雨で 寒そうですよ。。。
バンビ2
2017/10/13 05:29
お早うございます。

お煎餅好きですよ。どちらか言うと、甘いものより好きかな?これは食べたことないので探してみます。最近は間食するようになって太ってきました。罪悪感あります。気をつけなければね。
今日は一日雨ですかね。
シープの講習なのでドロドロになりそう。
お仕事ですね。頑張ってね。
yasu
2017/10/13 07:02
新商品ですね。野菜の入ったものは、健康を感じます。
sisi
2017/10/13 07:42
Nyantaさん

おはようございます
硬いお煎餅が大好きだったけど、あまり硬いと歯が心配になってきた
しょっぱいのも大好き。。。でも、血圧が心配になってきた
たまねぎ・ごぼう
斬新でしょ
おいしいです
もうヘトヘト
2017/10/13 07:49
バンビ2さん

おはようございます
やさしい柔かさで美味しい
歯がなくても食べられそう
カロリーは、24Kcal
スーパーで探してみてください。
今日は、薄暗くて寒い。
肌寒いを通り越して寒いです
もうヘトヘト
2017/10/13 07:54
yasuさん

おはようございます
私もお煎餅大好き
ご近所のお茶屋さんが壊れ煎餅を安く売っているので沢山買ってきて買い置きしています。
今日は、寒い。
>シープの講習なのでドロドロになりそう
ひまちゃんは、毛皮を、纏っているので寒くないのかな
頑張ってますね
yasuさんは、風邪を引かないように気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2017/10/13 07:58
sisiさん

おはようございます
同じお煎餅を食べるにしても、「たまねぎ」「ごぼう」と書いてあると健康的なイメージでお菓子を食べても罪悪感がない
安心して食べられます
もうヘトヘト
2017/10/13 08:00
おっは
タマネギ日和・・・おいしそう・・・買ってむみよう(^^♪
バカボン
2017/10/13 08:06
お茶にせんべいで一休みが良いですね。
体を動かさないでこればかりやると太る。
おかしを食べるためにウォーキングしてます。
What's up?
2017/10/13 09:00
すーパーへ行っても駄菓子類コーナーはあまり覗かない。でも面白い生へのスナックが出ましたねえ。一見の価値ありかな。
nibari1498
2017/10/13 09:50
歯間に詰まりやすいけど
アッサリとトレ易い
今日この頃・・・
そんなせんべいが生まれたら
 ノーベル賞だなぁ
  ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/10/13 10:06
小父さん、この手のお菓子はほとんど食べないですね。
ものを食べて歯磨きが一緒にできるなんてことは、できないでしょう。
haruki
2017/10/13 15:57
亀田のあられ、柿の種、テレビで製造過程を紹介していました。完全に自動化され完全な品質、あれなら安心して食べられますね。
jisei
2017/10/13 15:59
美味しいものを食べあれほど飲みまくり、それでお菓子はよろしくは無いでしょう
っと言いながら私も日光のお菓子にハマっていますから。もう2回も宅急便で配達して貰っちゃいました。美味しいものは美味しいのですから仕方ないですよねえ
サヤ侍
2017/10/13 16:17
玉ねぎ日和、ごぼう日和・・・なかなか良いですね!
柔らかいおせんべい!!
これって、歯の弱い母にも食べられそうです。
お啓
2017/10/13 21:43
バカボンさん

こんばんは
「たまねぎ日和」柔かいから、歯が欠ける心配もない
美味しいのです。
私もスーパーで探してみなければ
もうヘトヘト
2017/10/13 22:06
What's up?さん

こんばんは
これから、熱いお茶を飲みながらお煎餅やおかきで一息
日本人に生まれて良かったと思う一時
間食したら、ウォーキングでカロリー消費
これが健康にはいいわね
もうヘトヘト
2017/10/13 22:10
nibari1498さん

こんばんは
私は、おかきやお煎餅は時々買います。
近くのお茶屋さんが、壊れ煎餅を安く売るのでそれもお得でいい
「たまねぎ日和」
「ごぼう日和」
「たまねぎ日和」は、やわらかくて味も軽くて食べ易いのです
「ごぼう日和」は、まだ食べていないのでスーパーで探さなければ
もうヘトヘト
2017/10/13 22:14
高忠さん

こんばんは
何食べても、歯にものが挟まりやすくなる
何とかならないものかな
食べかすが、歯の間に挟まったら歯の健康にいい。
歯磨きも、歯間ブラシも不要
こういうおかきやお煎餅ができるのも時間の問題かな
もうヘトヘト
2017/10/13 22:16
harukiさん

こんばんは
harukiさん、たまには、おかきやお煎餅で日本茶
良いものです
>ものを食べて歯磨きが一緒にできる
21世紀です。
出来るかも
奥様や蒼太君や姫と一緒に食べてみてね
もうヘトヘト
2017/10/13 22:21
jiseiさん

こんばんは
「柿の種」は大好き。
梅や柚子胡椒
これがおいしい
亀田製菓の工場見学したら、お菓子沢山いただけるのかな
>安心して食べられますね。
安心・安全が一番です
もうヘトヘト
2017/10/13 22:23
サヤ侍さん

こんばんは
これから寒くなったら、日本茶がおいしくなる
お茶には、「たまねぎ日和」
入れ歯でも安心
サヤ侍さん、歯は大丈夫
>日光のお菓子にハマっています
おしい
私は、日光の豆腐と厚揚げを買ってきて豆腐と厚揚げとニラとエノキで鍋
寒くて。。。
日光のお菓子も気になる
もうヘトヘト
2017/10/13 22:28
お啓さん

こんばんは
「たまねぎ日和」は、歯がなくても大丈夫と思う
柔かいので食べやすい。
私は、硬いのが好きだけど歯が欠けたら困る。。。
亀田製菓、株主優待いい
でも株価高い。
50万以上、必要
もうヘトヘト
2017/10/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田製菓の「たまねぎ日和」 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる