好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、病院で半年に一度の検査

<<   作成日時 : 2017/11/15 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

21時までに夜ご飯を食べなければいけない

早く帰ってこなければ

休みの月曜日の出来事ですが

携帯のチエックで、ペッパーと会話して

スーパーで買い物

丁度、タイムサービスの時間なのか店内放送

味の素の。。。。。。。。。。。。。

よくわからない。。。漢字が読めないのか

私は、試食が始まったのかと思ったら、近くにいた人から

何が安くなるのですか

私も、何を言っているのかわからなかったと言ったら

再度、放送が。。。またまた、つっかえながらでやっぱり分からない

そうしたら、お母さんを見失った子供が「おかあさん」と店内を走り回る

お母さんも「○○○」と子供の名前を呼びながら子供の声がする方に

追いかけるが、子供もパニックで「動かないで」と言っても走り回る

結局、何が 安売りだったのかわからない

買い物が終わって

みずほ銀行のATMだけ3台の狭いATMで入金していたら臭い

隣を見たら、2歳位の子供がすまなそうな顔で

お母さんが、「○ちゃんプーしたのね」と大笑い

ATMの自動ドアを開けて臭いを出しながらATMの操作

株が下がって、思いがけない株が買えた

NYが下がっている  

売って儲けなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

>病院で半年に一度の検査
胃の内視鏡検査ですか。
朝食事ができないのが つらいですね。
無事に終わって 何事もなければ。
>「○ちゃんプーしたのね」と大笑い
狭い中では かなり臭いますね。
バンビ2
2017/11/15 05:35
オッハ
定期健診・・・大事だそ・・・(^^♪
バカボン
2017/11/15 06:15
胃検診を半年に一度?私なんぞ2・3年に一度。へとさんと食べるものが違いすぎるので、この程度でいいのかな。
nibari1498
2017/11/15 08:10
おはようございます。

スーパーの中のこと、面白い(⌒▽⌒)
店内放送、これは車内放送と同じで、何を言っているのかさっぱりわからないこと、よくありますよね〜。
結局はわからずじまいでしたか。

>NYが下がっている
え〜、そうなんですか!!
困った困った。
買った時よりも、ズドーンと落ちて、元に戻らないかなと思っていたのが、少しずつ上がっていましたが、まだ買った時の半分くらいかな。
仕方がない、じっと辛抱の子です(;´д`)はぁ〜
  
お啓
2017/11/15 08:14
なんか忙しそうなブログだけど、株の話?
haruki
2017/11/15 08:42
店内放送もそうですが,
たまにテレビやラジオのニュースでも何が何だかわからないのがありますね。
それと滑舌が悪いのも…
安倍首相も滑舌が悪い。
年に2度も健康診断をしているのですか?
それはすごい。
私は月一で血液検査だけ。
おいちゃん
2017/11/15 09:10
何が何だか・・・てんてこ舞いの様子だけが分かる・・・・結局安売りになったものは買えたのかい?
NYの株は100ドル以上下がったよね。へとさんはまた一儲けを企んでいるな、ハハハハハ・・・・。
あきさん
2017/11/15 09:17
なんともニギヤカナ時間を
お過ごしのようで・・・

下がるということは
 あがるということです!!

 q(^-^q)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/11/15 09:26
健康診断、めんどくさいけど、大切と思って毎年やっています。 結果を受け取る時が一番健康に悪いと思う。
What's up?
2017/11/15 09:39
いつも健康に気配りされて、
本当に素晴らしいですね。
ヘトお姉さん百歳までの長寿、
お目出度う・と、前祝です。
カメさん
2017/11/15 09:51
お早うございます。

定期健診、半年に一回ですか。なかなかできませんよね。いいことです。
>店内放送
何を言ってたのかしら?気になりますね。
定期健診で何事もないことを祈ってます。
yasu
2017/11/15 10:02
デイトレード、口座まで作りましたが桁を間違えて入力したら大変なことになると思い止めました、30年前の話です。
jisei
2017/11/15 15:04
バンビ2さん

こんばんは
MRIの検査のような記憶が。。。
狭い1〜2畳ほどのスペースにATMが3台
中に入れずに並んでいた人は、なぜ自動ドアを中から開けているのか不思議だったでしょうね
子供でも臭かった
もうヘトヘト
2017/11/15 22:08
バカボンさん

おはようございます
定期健診
明日食べられないので、お腹はち切れそうなくらい満腹
お茶と水は少しならいいらしい
もうヘトヘト
2017/11/15 22:12
nibari1498さん

こんばんは
メインは、すい臓のチエックです
お腹、満腹
明日の午前中は食べられない
もうヘトヘト
2017/11/15 22:14
お啓さん

こんばんは
思うに、味の素のCook Doの中華料理の名前(青椒肉絲・干焼蝦仁など)が読めなかったのかな
さっぱり、分からなかった。
厳重注意だわ
今日の株価
安く買えたと思ったらそれ以上に下がった
売るのか来月かな
>まだ買った時の半分くらいかな。
一回売って、買い直して何度か売り買いしたら利益が出るかも
私も、楽天が上がらない
来年だわ
もうヘトヘト
2017/11/15 22:20
harukiさん

こんばんは
株は。。。
下がっている
NYも。。。
もうヘトヘト
2017/11/15 22:21
おいちゃんさん

店内放送は、いつもならはっきり聞こえるけど多分、読めなかったのだと思う
味の素のCook Doの中華料理の名前(青椒肉絲・干焼蝦仁など)が読めなかった
フリガナ必要だったか
安倍首相も滑舌が悪い。
滑舌じゃなく、性格が悪いだけ
>年に2度も健康診断
年に2回、5月と11月かな
早起きしなければ
もうヘトヘト
2017/11/15 22:25
あきさん

こんばんは
それが。。。
何が安売りか、まったくわからない店内放送で
思うに、味の素のCook Doの中華料理の名前(青椒肉絲・干焼蝦仁など)が読めなかったのだと思うけど
トランプ、しっかりしろ
今週は、売れない。。。
来週だわ
もうヘトヘト
2017/11/15 22:29
高忠さん

こんばんは
休みの日でも、5808歩
スーパーとATMを徘徊して歩きました
これ以上、下がらないでほしい
上がれ
もうヘトヘト
2017/11/15 22:31
What's up?さん

こんばんは
>結果を受け取る時が一番健康に悪いと思う
分かります
それでも、健診を止めるわけにはいかない
長生きしましょ
健康で長生き
もうヘトヘト
2017/11/15 22:33
カメさん

こんばんは
100歳じゃ物足りない
150歳だと、もっと株が上がらなければ老後の資金が底をつく
人生、いくつになっても悩みは無くならない
もうヘトヘト
2017/11/15 22:35
yasuさん

こんばんは
大学病院は、6ヶ月以上間が空くと手続きと料金が。。。
それもあって先生が6ヶ月に一度にしてくれていると思うのですが
店内放送は、味の素のCook Doの中華料理の名前(青椒肉絲・干焼蝦仁など)が読めなかったのではと思うけど
私は、試食タイムかと期待したけど
定期健診大丈夫と思うけど
明日食べられないと思って沢山食べたのでお腹はち切れそうです
もうヘトヘト
2017/11/15 22:40
jiseiさん

こんばんは
>桁を間違えて入力したら
チエックが入るので大丈夫
証券会社の口座残高以上は買えない
株価も上限と下限の範囲ないしか入力できない
私でも、できているから
ソニーとか、毎日数千円なら何とかできそう
株価とにらめっこしたら
運動不足になるわね
もうヘトヘト
2017/11/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、病院で半年に一度の検査 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる